


春のコンサート 

コンサートまであと一週間。今日は最後の伴奏合わせでした。雨で疲れました。
東京プレーヤーセンターにて、「春のコンサート」3月17日
テーマ“めぐみのお話” 前半は、自然の恵み、後半はエレミヤ書を題材とした人への恵。
去年に引き続き、同じメンバーでの第二弾。去年、企画を考えて一生懸命練習を重ねてきました。皆さんに楽しんでもらえるようにエンターティナー風、コンサートショーにしたいと頑張っています。どうぞお越しください。
春のコンサートS

結構笑える??コンサートだと思います。本人が言うのも変ですが・・。


Comments

こんばんわ~☆
春のコンサート、素敵ですね~♪ 近くに居たら聴きに行くのにな…

温かいコンサートになりますように…祝福をお祈りしています。
//-->
2012.03.10 Sat 20:15
シャロンさん。こんばんは~!
ノンクリスチャンの方が、結構来てくださるようなのです。
・・私の歌の先生(ノンクリ)も来られるようで・・・ちょっと、緊張するかな・・?(笑)
 でも歌っていて楽しい雰囲気に仕上がってきました~♪
//-->
2012.03.10 Sat 23:20
もうすぐですね♪

体調も守られて、豊かな祝福がありますように。
//-->
2012.03.13 Tue 10:43
ceciさん~!こんばんは~
御訪問有り難う御座います~
後2日後に迫ってきました・・・風邪を引かないように気をつけています~♪ 無事に終わるようにお祈り下さい㋧。
//-->
2012.03.15 Thu 00:40

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

