スポンサーサイト 



コンサート終わりました~ホッ! 

先週、土曜日のコンサート終わりました!!
お祈りしてくださった皆様、有り難う御座いました!!
コンサート

当日は、殆ど寝てなくての本番。雨の降る寒い中、お集まりいただいた皆様に感謝します。
・・寝てないせいか、次の日は、腰が痛かったですが、月曜日もお茶の水に、音楽奉仕行って来ました。
すっかり治った今日20日(春分の日)は、代々木朝祷会の後、娘と久々のデートでした!
巣鴨商店街4娘といった巣鴨商店街。ここは、いつも賑やかです。
すがもん1
いつの間にか「すがもん」と言うキャラクターが、出来ていました!!このキャラクター何かで優勝したそうな・・??そして2位が、くまもとの「くまもん」だって!?どこもかしこもキャラキャラ☆ばやり・・
すがもん2
「すがもんのおしり」入り口に飾ってあります! これ2代目のお尻だそうな・・一代目はしっぽがあったそうな・・?
赤パンツの店
有名な『赤パンツのお店』ぜ~~んぶ、真っ赤な下着です!!レースまで赤!!
巣鴨散策、続きます・・。



Comments

お疲れさまでした!聴きたかった~。
五月に「歌をください」に挑戦する予定です。
さよさんのCDの歌声を聴きながら頑張ります。
最近になってようやく新しい先生に師事しはじめました。
発声の基本から勉強させられています。
//-->
2012.03.21 Wed 08:45
KUさんこんにちは~!
5月、頑張ってくださ~い!
このコンサート、次回の演奏会も6月に決定しました~
後、同じものを2~3回行う事になると思います。
だんだん、緊張しなくなると思いますが・・。(笑)
//-->
2012.03.21 Wed 11:57

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

