スポンサーサイト 



巣鴨散策1レストラン 

さて、久々に娘とデートをしましたよ!
お昼ご飯は、駅近くのイタリアンレストランへ
私は、朝の祈祷会でパンとどら焼きが出て、食べていたのでちょっとヘビーかな?と思いましたが、ここのスパゲッティが美味しいというので、行きました。
レストラン1
素敵なイタリアンレストランでした~。若い店長さんでした。
レストラン2
ピザ「マルゲリータ」癖がなくて美味しかったです。
レストラン3
スパゲッティ・・が来たところで、事件発生!!お店の人の間違いで、頼んでいたエビと菜花のトマトソースではなくて、鮭とバジルのスパゲッティが来てしまいました!!
・・・そしたらね。「間違えて作ってしまったので、こちらもどうぞ・・・」とお値段一つ分で、結局2皿2種類のスパゲッティが来ましたよ!!
私は、「食べきれないし、鮭も美味しいから、これでいいですよ~」と言ったのですが、気の毒がって「残しても良いですから、どうぞ」と・・。「うッ朝祷会でパンとどら焼き食べなきゃ良かった・・」と後悔。
・・でも、味見をしたら「あら❤2皿とも美味しい♡♡・・」私は、普段あまりスパゲッティは食べない方ですけど・・トマト味はべたべたしていると思っていたし・・・。本当にこのお店は美味しい!!
とうとう、娘と二人でピザとスパゲッティ2皿(3人分)食べちゃいました~(また太る・・)
レストラン4
最後にハーブと黄色の花たぶん、マリーゴールド??忘れましたが、とてもすっきりしたおいしさのお茶をいただきました。どれもとても美味しかった。できればお腹が空いているときに、味わって食べたかったなあ・・・。食べ過ぎて夕飯は、ご飯抜きにしましたが・・。(笑)
レストラン5
あ!!そうそう、ここのお店にも「すがもん」の縫いぐるみが置いてありました!
あとで、商店街で見たら2000円で売っていました。


Comments

こんにちわ~☆
コンサート、祝福のうちに終えられて良かった~!
いろんなところでの音楽活動、素晴らしいですね♪
娘ちやんとのデートも…ラッキーでしたね。
スガモン、可愛い~♡
//-->
2012.03.22 Thu 08:31
シャロンさんこんにちは~!
無事にコンサート終わってホッとしました~
何度やっても当日の朝は、寝てません。気が小さいというか、慣れないというか・・。
巣鴨は、楽しいところですね~。お年寄りだけじゃなくて結構若い人も寄ってきますね~。ここのスパゲッティ美味しかったのでまた、行きたいで~す!
//-->
2012.03.23 Fri 17:55

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

