タンゴとチャチャ2012.5編(歌にのせて) 

今日もタンゴとチャチャはつかず離れず(笑´∀`)
タンゴ8歳、チャチャもうすぐ7月で3歳です。
チャチャの方がデカくなりましたが、まだ、飛びついてきます~重いです(>。<)
これから夏にかけて薄着になるのでチャチャの爪がグサッと食い込みます・・・痛っ私の肩は傷だらけ・・
ノースリーブなんて着られません・・
と言うか、本当は太い腕を出したくないので来ません・・

[広告 ] VPS


Comments

こんにちわ~☆
わ~っ、素敵、素敵♪ 今回の動画、しっかり2回見せていただきましたよ~
1度目はニャンコちゃんたちの 可愛くて楽しい動きに夢中 ❤ 2回目はもちろん…さよさんの賛美をじっくり聞きながら…じーんとしちゃいました。 感謝!!
//-->
2012.05.11 Fri 18:37
シャロンさん。おはようございます~
2回も見て下さって有り難うございます~感激です♫
20日の日曜日は発表会ですが、なかなか練習がはかどりません・・。
やる気を出すのは、エンジンが掛かるまでよっこいしょ!!(笑)・・昨日もレッスンで絞られてきたばかりです・・(>。<)
毎日、反省の連続です・が、頑張って続けます。シャロンさんの歌もまた聞かせて下さい㋧。
//-->
2012.05.12 Sat 10:58
こんにちは。猫の遊ぶ姿を見ていると、どうしてもシオンのことを思い出してしまいます。シオンは、まだ若かったので、自分が遊んでくれるのをいつも待っていました。今は神様の御手の中にいると、ハワイにいる牧師さんが言ってくれました。思い出のアルバムを作ろうと思っているのですが、まだ思い出すことがつらいので、できません。明日から、故郷の函館に40年ぶりくらいで、妹と二人で行ってきます。いつも神様がそばについていてくださるので、いい旅になると信じています。
//-->
2012.05.23 Wed 17:04
hiroさん。こんばんは。
 今のhiroさんにとって、このビデオは、ちょっとお辛かったかも知れませんね。被造物は、いつか召されなければなりませんよね。それが、速かろうと遅かろうと、神様だけが御存知です。
 シオンちゃんは、きっとシオンちゃんのなすべき道程をすべて行ったので御国に呼ばれたのですね。
 生きている事も召された事も意味があると信じています。今頃、函館でしょうか? 良い旅をされますように。
//-->
2012.05.25 Fri 00:36

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する