スポンサーサイト 



ハートのゆで卵 

簡単に作れます!
可愛い、ハートのゆで卵。
カレーに似合います~♡
ゆで卵を空いた牛乳パックにはさんで、割り箸でハートの部分を作るのですが、卵に対して空きパックが大きいので小さくしました。私は、少し固めにゆでたので、われたものもあります。糸で巻いたらやりにくかったです。輪ゴムが良かった・・。

たまご2

いつもゆで卵を半分しか食べないTOTOさんが、3倍も食べました~(笑)
たまご1
いつ食べても同じ味のゆで卵。気の持ちようで、美味しくも感ずる物かな・・。



Comments

ハートのゆで卵、可愛いですねっ! 意外と簡単そう…私もチャレンジしてみようかな… ダニエルはいくつ食べてくれる??  もともとゆで卵が好きなのでいっぱい食べそう(^_^;) です。
↓ 具体的な課題がでるなんてスゴイ !!
それに真面目に取り組む さよさんも…なんか尊敬 です。
大切なお友達リストに、こんな私をいれて下さってありがとう♥
嬉しかったで~す !
//-->
2012.06.12 Tue 19:05
シャロンさん。こんばんは~。
ハートのゆで卵、良かったら試してみてくださ~い!!
お味は変わりませんが<^!^>気分は変わります~
・・・・私の方こそ、いつも訪問して下さって、シャロンさんの書き込みを見ると元気が出ます~感謝します!!
 今度、23日と30日がコンサートですので、今追い込み中。
UP遅れてしまうかも知れません~
その様子もぼちぼちお知らせします~
//-->
2012.06.13 Wed 22:26

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

