ゲン担ぎ 

今は政治が面白い!!
増税法案、57名造反!! 本当に消費税は上がるのだろうか!?
2014年4月消費税8%! 2016年10%!!
小澤派は、民主党を分裂させるのか??
~うう~ん。新党結成してもうまくいかないと思うなァ・・
一体小澤さんは、自分の意地を張って何をしたいのか?~内心、自分の思い道理に行かない野田政権に自己主張??した??
次は、参議院・・ねじれ国会どうなるか!?

・・・な~んてこと言ってる場合じゃない!!
声は出るようになったけど、まだ歌えない・・本当は悩まなくちゃ行けない!??本当は、こまっとる
・・でもどうしようもないから、夕飯に“ゲン担ぎ”ならぬ「きぬかつぎ」と言う鹿児島の里芋を買ってきて、煮物にして食べた!!
・・今の時期は普通の里芋が殆どなく、ご覧の通り「きぬかつぎ」が、小さな里芋で、皮ごとゆがくとつるっと皮がむける。
ころころ小さなゲン担ぎ!!明日は、歌が歌えるよう、回復しますように。
いも


Comments

こんにちは。歌をうたうのは大変ですね。火曜日にTUBEのライブを見に、神奈川県民ホールまで行って来ましたが、ボーカルの前田さんの体調がよくないとのことで、ワイフと二人で祈っています。ポリープがあるだけではなくて、他にも問題があるようです。もちろん、クリスチャンではない人たちなので、いくら東北の震災地をツアーで回っても、神様は認めていないでしょう。
さよさんの歌は、神様が見ていてくださるから大丈夫です。どんなことでも、神様を第一優先にして生活すれば、助けてもらえます。
//-->
2012.06.28 Thu 10:08
hiroerinaさん。お祈り有り難う御座います!!
いよいよ明日になってしまいましたが、まだ歌は歌えません。
奇跡でもおきないかしら?って思うけど。
こればっかりは、明日のことで変更がきかないコンサートですので、対策を考えなければなりません。
 今回のコンサートは、私を含めて4人で構成しています。
私は、何とか話は出来ますので、歌は他の方に曲目を変えて任せる事にして、構成のお話部分のみ参加することにしました。来ていただく皆様が、楽しんで下さったら私は歌わなくても嬉しいです。
いつもお祈り有り難う御座います。
//-->
2012.06.29 Fri 13:44
こんばんわ~☆
コンサート、上手くいきましたか…?
きぬかつぎでゲン担ぎ…(*^_^*) こんな余裕のさよさんなら大丈夫やった?? もしさよさんが歌えなかったとしても、歌でみんなを幸せにしたいって言う気持ちはきっと伝わったはず…祝福の時間やったと思います、お疲れ様でした♥
//-->
2012.07.03 Tue 23:14
きれいな歌声、復活しましたかぁ

政治はおかしい!
それだけは分かる(笑)
//-->
2012.07.04 Wed 18:42
シャロンさん。こんにちは。
コンサート終わりましたよ~。私は、歌えませんでしたが、喋れるようになっていたので、コンサートの司会進行、途中で掛け合い、踊り?(笑)・・・デイケアホームのお年寄りも20人~他のお客さんも入れると60人超えくらい集まって下さいました。
~~それなりに楽しかったんじゃないのかな?終わった後でデイケアのお年寄り達は、自分たちで宴会のような歌を歌っていました・・
シャロンさん。覚えて祈って下さり有り難う御座います。
//-->
2012.07.05 Thu 15:15
TOKKOさん!! お元気ですか~♪
有り難う御座います。
まだ歌えないんですよ~(-.-)~喉の奥はまだ違和感がありますし、高い音が、なかなか戻りません・・・。

~「私戻らなかったのよ~」と言う人の話を聞いて少し不安はありますけど。その時は、他の道を探すように道が開かれますよね・・
まだ、12日目ですから気長に回復を待つしかないでしょうね。次は、2週間後に歌うんですが、それには間に合うかしら・・・?今度こそ、本当に代わりがいません・・・(-.-)
~~今更ながら自分にあきれています。
もう、どんと来い!歌えないときはとことん歌わないんだぞ~ってね!どうしようもないものね~笑うしかないね。これは、アッハッハ!!じゃない、オホホほ・・
//-->
2012.07.05 Thu 15:28

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する