スポンサーサイト 



歌が歌えない苦しさ・・ 

6月23日、コンサート当日の朝、突然歌えなくなりました・・・。
~それからず~と歌えません・・。
6月30日のコンサートも歌はキャンセル。
でも、コンサート自体はキャンセルできず、やっと喋れるようになった所でしたので司会、コンサートの中での進行役。
・・・それもしない方が良かったのでしたが、仕方がありませんでした・・。
来週のコンサートもキャンセルです。
かれこれ3週間・・。明日は、都内の専門病院に行くつもりです・・。
~もう、歌わなくて良いよ!って事なのかしら・・?去年、一枚でもCD出しておいて良かったのかもしれませんね。
今自分の歌を聴きながら、これを書いています。
あまり深刻にならないようにと思いますが、今までの奉仕をし、学んできた20年は、何だったのか・・・。
~辛い日々は、まだしばらく続くのでしょうか・・・・?
出かけるとおしゃべりをするので、それも控えています。
ちょっとした、自分の不注意から招いたことですから、当たり前のことかも知れませんが、これからずっと歌えないのかという思いが、いや絶対に治る・・と言う思いを飲み込んでしまいそうで自分のふがいなさ、信仰の弱さを覚えます。


Comments

こんにちは。神様の計画があるのだと思います。
自分も階段から落ちたりして、以前から危ないと言われていたことを
無視していた自分に気づかされました。「神様の治療薬」の小冊子を
お送りします。いつも神様を賛美する歌を、神様は望まれています。
歌詞をつけずに、ハミングだけでなら歌えると思います。
毎日祈っています。タンゴちゃんのことも祈っています。
//-->
2012.07.13 Fri 07:47
おはようございます!
大雨の心配いただきありがとうございます!
こちらは大丈夫ですのでご安心ください!
すごい雨のひが多くてもうヘキヘキしております。
白河は近いのですが比較的高い位置に
あるので氾濫には大丈夫だと思いますが
「今までに経験したことのないような大雨」今回から
加わった分かりやすい表現方法らしいのですが・・
びびってしまう言葉ですよね!
ところで声を出すのがつらいご様子ですが
早く改善して、すきな歌が歌えるようになりますように
気を落とさないで、頑張ってください!
//-->
2012.07.13 Fri 08:10
hiroさん。こんにちは。
今日は、だいぶ喉の方の調子も良いです。
実は、昨日都内の声楽専門の耳鼻咽喉科の先生に見ていただきました~!
近所の耳鼻科と診断が全然違いました!!
今、薬を4種類飲んでいます。聞いてくると思います。
タンゴは、日に日に回復しています。元気です。
お祈り有り難う御座います。
//-->
2012.07.14 Sat 11:11
Midipaさん。こんにちは。
今日も熊本は、大変な様子です!!!
私が中学生の時、市内にいましたが大雨が降り近所が、かなり水で溢れました。その時よりももっともっと酷い状態ですね~
本当にお気をつけて下さい㋧。
 声は、ぼちぼち・・・と言ったところでしょうか・・
でも、昨日病院で貰った薬がかなり効いているように思われます~3日飲んだら、声のならしをするようにと言われています~歌っていく以上、喉の調子には、最善の注意を払っていかないと行けないと、学ばされました~Midipaさんも歌を歌われるからお気をつけてね!!
//-->
2012.07.14 Sat 11:18

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

