スポンサーサイト 



2ニャンズ動物病院へ行く 

自分の声もままならない中、今日はタンゴとチャチャの病院へ付き添い・・。チャチャは、2年ぶり2匹とも病院へ行く車の中で恐怖?のオタケビ>*0*<ギャアアッ合唱団。
タンゴの治療経過と予防注射うつだけだよォ~
バックinタンゴ


[広告 ] VPS


Comments

こんにちは。とてもかわいいですね。
我家の天国へ行ったシオンも、普段はほとんど
鳴かないのですが、ケージに入れて車に乗せた
時には、ニャアニャアと鳴き通しでした。
まだ忘れることができずにいます。
//-->
2012.07.21 Sat 21:14
hiroさん。シオンちゃん。可愛かったですものね。
忘れられなくて当然だと思います。
無理に忘れようとしないで良いと思います。
私も1代目に飼ったメリーちゃんの写真にまだ、話しかけてしまいます。メリーちゃんが、今の2ニャンズを見守っていてくれるような気がします~♪
想像すると楽しいですよ。
//-->
2012.07.21 Sat 22:48
こんにちわ~☆
わ~っ♥ 朝からメチャ可愛い動画で癒されました~
タンゴちゃん、チャチャちゃん、そしてさよさん、ありがとう !
いつもこちらで動画見せていただく度に…ニャンコちゃん飼ってみようかなぁ…なんて思ってしまいます。
↓ ずっと続けてこられた奉仕で歌えないのは 本当に残念ですね。
それでもちゃんと助けて下さる仲間が居て…やはりさよさんは守られてるなって思いました。 今は神様が下さったお休みの時期かも…ゆっくり喉を休めて 再び力を増した歌声が蘇りますよ!! 必ず歌える日が来るはずです(*^^)v
//-->
2012.07.23 Mon 10:56
シャロンさん~こんばんは~♪
動画を見て下さって有り難う御座います~☆
我が家のズッコケ2ニャンズ、子供みたいなものですが、病院に連れて行くのは、大変です~(^0^;)
やれやれ注射が終わってこれで終了。ホッとしました~
声は、完璧とは言えませんが、だいぶん戻ってきました。
明日は、耳鼻科の日です。今日は、歯医者でここのところ病院通いばかりしています。
お祈り有り難う御座います。
//-->
2012.07.23 Mon 23:58
さよさん、なかなかこちらに訪問できなくて・・・ごめんなさい。今頃ですが、声が出ないとのこと、びっくり!!一日も早く癒されますように、お祈りしますね。たいへんな試練ですが、神様からの平安がありますように。
猫ちゃんたち、かわいいですよね。もうすっかりよくなったのでしょうか?猫ちゃんも病院通い大変ですよね。いろいろすごい猫ちゃんも中にはいますし。
//-->
2012.07.24 Tue 10:15
くまさん。こんばんは。
くまさんも大変な試練の時期ですね。
速く日本に帰ってくることが出来ますように、お祈りしています。
声は、随分戻ってきましたよ。ご心配下さって有り難う御座います。<^!^>
昨日、耳鼻科に行って来ました。まだ、かすれますが良くなって来ると思います。
断れない声楽の先生の奉仕や教会コンサート等、奉仕が重なって少し無理をしてしまったら、ギブアップ!!
熱を出しましたが、次の日は大丈夫だったので(コンサート前で焦っていたのです)アリアの練習をしたことで、一気に声帯がおかしくなってしまいました。私の不注意です。
今は教会の奉仕も歌はナシ、奏楽だけで最小限度に押さえて貰っています・・
皆さんに心配していただいて本当にありがたいです。
声帯がだんだん戻ってくると、心にもやる気がわいてきますね~♪猫も元気になりました。
猫ともに良い勉強だったようです。(^^;)
//-->
2012.07.26 Thu 00:00
さよさん、
よくなってこられているとのこと、よかったです。
続けて祈っています。
こちらのこともお祈りありがとうございます。

ところでやはり猫ちゃんたちかわいいですね。
動画を見ていたら、あんな動きの猫ちゃんを触った時の感覚を
おもいだしました。v-238
//-->
2012.07.26 Thu 12:23
くまさん。
動物好きの人には、触ったときの感触は、たまりませんよねえ~!!
私もなんだかんだともう、猫とは20年来一緒に暮らしていることになります。猫のいない生活なんて、考えられなくなってきていますね。
猫を飼っていると、旅行や家を空けられない事は、ちょっと不便ですが、毎日猫の表情には飽きませんね~
いつまでも大きくならない、赤ちゃんがいるような感じですよォ~(^○^)
//-->
2012.07.26 Thu 23:14

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

