スポンサーサイト 



治ると思いつつも・・ 

きっと治ると思いつつも・・
なかなか、癒やされない声帯。歌えると信じて歌ってみてもかすれる声・・・。のびない声。いつも自分に言い聞かせてきた。すべてのことに無駄なこと何て一つもない・・。だから、今も無駄じゃないはずだけど、元に戻るのは無理なんじゃないだろうかと思える。・・・
そしたら、これが私の道かな・・。
今日も神様に文句を言いつつ・・「命が取られるわけじゃない、健康だし歌が思うように歌えなくなっただけじゃないか、わがまま言うな!!」と、声が聞こえてくるようだ。
・・・今までわがまま放題だったのかな??
もう、メサイアの歌指導も出来ないだろうな・・・礼拝後メサイアの練習をうるさがっていた人もいたから、みんなホッとしているかもしれない・・・
ねむチャチャ


Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2012.08.03 Fri 18:39
こんにちは。この暑さでは、猫ちゃんたちもぐったりしていませんか?
我家の天国へ行ったシオンの写真を使って、来年のカレンダーを作ろうと
思っています(みことばも添えて)。
のどは必ず癒されますから、大丈夫です。神様は、いつも見ていてその時に
なれば、実行されます。自分が足を痛めて3ヶ月くらい歩けなかった時にも、
健康であることの大切さを教えてくださいました。感謝の賛美をささげましょう!
//-->
2012.08.04 Sat 07:01
こんにちわ…
さよさん、今が一番辛いときですね… 私も、何かで辛い状態が続くと いつも神様に文句たらたら…のダメ信徒。それでも、神様はけっして怒ったりはされませんよね…さよさんの心の叫びを聴いて きっと最高の道を与えて下さるはず。 私もダニエルも微力ながらお祈りしています。

暫くは猛暑が続くらしいてす、お互い熱中症とかにきをつけて夏を乗り切りましょうねっ(*^^)v
//-->
2012.08.04 Sat 11:29
さよさん、つらい時ですね。
私はさよさんのつらさを想像しかできないですが。
祈っています。

日本は猛暑で、これも体に厳しいですよね。
無理しないでくださいね。今はきっと休憩時間なのでしょうね。
//-->
2012.08.05 Sun 12:17
hiroさん。いつもお祈り有り難うございます。
暑い日が続きますね~。
シオンちゃんのカレンダー楽しみですね~。
私も作ってみたいなあ~。我が家通算3匹猫のカレンダー(笑)
カレンダーが出来たら見せて下さいd(^-^)ネ!
一昨日も変な夢を見ました~寝言で「サタンよ!出て行け!!」と、何度も叫ぶ自分の声で夜中に目が覚めました~。喉は、いつか癒やされると思います・・。
hiroさんも猛暑の折お身体、ご自愛下さいね。
//-->
2012.08.07 Tue 00:20
シャロンさん。コメント有り難う御座います。
そして、ご夫婦でのお祈りも感謝します。
最近、こういう試練?から遠ざかっていたので(笑)信仰が弱くなっているのかも知れないです。
 脳天気なところもあるので、立ち直りも速いとは思いますが最中は、やはり辛いですね。
でも、今日声を出したら、また少し回復している感じがしました~一日一日、状態が良くなってきている事を感じます。
お医者さんには、9月の本番は、歌える状態だと言われました・・・。自分が自分の声に納得できないだけかも知れませんが・・。長い治療になってしまいました~。
こんなに長くかかるものだとは思いませんでした。
声帯は、お互いに大切にしましょうね~。
感謝して。
//-->
2012.08.07 Tue 00:29
くまさん。有り難う御座います。
今、日本は本当に暑いですよ~猛暑と言うより、酷暑が続いてそれが当たり前の日々に成ってきたような気がします。
 私の不注意で痛めてしまった声帯の事で、本当にお祈りや励ましを感謝しています。
 くまさんも大変なときですね。またお目にかかれる機会がある時を楽しみにしています。あの後、仙台の方も気にかかりますね。はやく、サポートして下さる方が、与えられますようにお祈りいたします。
//-->
2012.08.07 Tue 00:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2012.08.07 Tue 18:43

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

