スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


神様からの語りかけ 

声が出なくて苦しいときに、この詩に出会いました。
そして、曲をつけて歌ってみたくなりました。
まだまだ、未熟な曲&歌ですがお時間のある方は、聞いて下さると嬉しいです。


[広告 ] VPS


Comments

聴きました。
よかった~・・・
こうして聴くと相変らず素敵な歌声です。
でも、ご自身が一番正常の声を知っているので
お辛いだろうなと思います。
先日久しぶりにこちらのブログを覗きにきたときに、
喉の話を目にして、どう言葉にしてよいかわからず、お祈りしていました。
//-->
2012.09.20 Thu 09:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2012.09.20 Thu 09:45
こんにちは。とてもいい歌ですね。
神様からの語りかけは、すべてのクリスチャンが
聞くことができます。聞こえないのは、小さな声に
忙しくて気づかないだけです。そして、いつも次の
計画を準備されています。この歌をさよさんが歌う
ことも神様はずっと前から知られていました。
自分の普段使っていたノートパソコンが壊れて
きょうようやく新しいパソコンで、いろいろなソフトを
インストールしなおしています。
これも神様の計画だったようです。終末のときの
準備をしなさいと。ハレルヤです。
//-->
2012.09.20 Thu 12:05
聴かせていただきました。
祈り続けるって大事ですね。
金髪の女性は、もしかして「ソウルサーファー」の原作者さんですか?
//-->
2012.09.20 Thu 12:52
くりさ~ん!お久しぶりです~!!
お元気ですか。この夏は暑かったですね~やっと昨日くらいから涼しくなりましたね~。
 お祈り有り難う御座いました~もう、すっかり声は戻りました。声のことも心配だったのですが、その間に田舎に急遽、帰省したりしましたので自分のことを考えている余裕がなかったので、返って良かったのかも知れませんね。

しばらく、くりさんと連絡が出来ませんでしたが、解りました!! くりさん、書き込みを見て嬉しかったですよ~
また、来て下さいね(^.^)/~~~
//-->
2012.09.22 Sat 13:37
hiroさん。こんにちは~。
私は、『神様からの語りかけ』にじっくり向き合っていなかったんだなあ~と反省させられました。
もっと、祈りが必要だったのですね。
 パソコン買い換えたんですか?大変でしたね。
データが、無くなったりして買い替え時は、私も大変でした。
でも新しいパソコンで心機一転出来て良かったですね~
今、パンの焼ける良い香りと共にこのお返事書いていますよ~感謝です。
//-->
2012.09.22 Sat 13:44
ceciさん。こんにちは~!
やっと過ごしやすくなりましたねえ~
ceciさんの仰るとおり、ビデオに映っている人は映画になった『ソウルサーファー』のベサニ?さんです。
年間2,000件もの依頼が来るそうですが、3件しか受けられないのだそうです。この夏に被災地を訪問して下さったときのものです。
作詞をされた方の写真を拝借しております。
実際にお会いすると素晴らしい方だったようです~
ceciさん。お祈り有り難う御座いました~。
//-->
2012.09.22 Sat 13:50
こんにちわ~☆
心に染みる歌詞と 久々のさよさんの歌声…素晴らしい時間に感謝です!
この詩の「用意してある祝福…」のところが特に好き♡  
さよさんにとっての試練があったからこその この曲…そう思うと、やはりどんなことも益に導いて下さる神様の祝福を思わずにいられません。

私も信仰を持って良かったなって思えることのひとつは「祈りの時間」が持てることやと思っています。
こんな未熟な私でも…真剣に祈って神様に頼ることで 心に陽がさすことが何度もあります。 また教会の仲間で祈る時間も大きな恵みですよね。

さよさんの声やご両親のこと…これからもお祈りしています(*^_^*)
//-->
2012.09.26 Wed 11:21
シャロンさん~!お聞き下さって有り難う御座います~!
いろいろなことが、ここ2ヶ月の間に起こり私の周りも
急激に変化しつつあります~。
・・生きる事は、本当に大変で不思議なものでもありますね。
いつも祈っていて下さって本当に感謝しています。
最近、なかなか訪問できなくてごめんなさいね~
また、お邪魔します~(^.^)/~~~
//-->
2012.09.27 Thu 15:41

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。