スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くまのオムライスを作ってみました! 

昨日のお昼は、「くま」でした・・!
オム1
「>*0*<キャアアッ食べられる-!! 助けてー!!」
私には、かわいそうで食べられないからタンゴに食べるように申しましたものの・・(笑) こういう下級の食べ物は口に合わないようで・・・私が代わりにガブッと美味しくいただきました~
ごちそうさま~
オム2
「ハロー!!」
オム3
かわいそうだから布団の中から食べました~そうしたら、首が最後に残って何だかリアルに人の生首に見えましたが逆さ首にして・・>*0*<!~食べましたァ~
今晩の夢にはくまが、うらめしや~~と手を振っている夢を見そうです~(--;)




Comments

こんにちわ~
さよさん、偉いなぁ
私は主人と二人になってから
こんな可愛い盛り付けしたことない(笑)
楽しく食事ができるのが一番やと思ったわぁv-290
前頁の歌声、素敵でしたよ~e-343
画面を見てて あっ\(◎o◎)/!
パブティスト教会v-237
何故やと思いますぅ?
32年前、結婚式を挙げたのが
パブティスト教会やったんです~
ちょっと懐かしかったなぁ
さよさん、ありがとうv-238
//-->
2012.10.05 Fri 12:23
TOKKOさん。こんにちは~!
何だかいつまでも、蒸し暑いですね。
実はね、私もこれ作るのどうしようかと迷っていたんですけどね。こういう作品を目にしたものだから、これなら私にも出来るかな?と思って挑戦してみたわけです。(笑)
 我が家も今は、主人と2人ですから・・あ!ニャンコは居ますけど・・色気も素っ気もありませんし・・(@^▽^@)

結構長いですが、歌聞いて下さって有り難う御座います~(m_m)声も戻って、歌の奉仕もぼちぼち入っています。
これから、年末にかけて忙しくなりそうです。
TOKKOさんは、バプテスト教会で式を挙げたのですか!?
我が家は、今月で28年になります~!!
TOKKOさんと私は、同じくらいの歳かもしれませんね。
でも、私には孫がおりませんけど・・。
お忙しいときに書き込み有り難う御座いました。
最近なかなかUP出来ないし、伺えないのでここは、寂しいですけど、また来て下さいd(^-^)ネ!。
//-->
2012.10.06 Sat 14:09

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。