スポンサーサイト 



りんじん祭り 

パパイヤジャンケン!!
始めて来られた方が4~5人参加して下さいました\(^_^)/
りんじん祭り1

似顔絵コーナーの静香ちゃん(林先生の次女)と、めぐみちゃん。
りんじん祭り2

ここは、“英語のコーナー”リギア宣教師夫妻が担当しています。座っているのは、今日始めて教会の前を通って動物病院に行った帰りに立ち寄って下さった方です。
りんじん祭り3

 去年の方が、通りがかりの人も多く、バザー品の売り上げは去年の方が多かったですが、始めて教会に来られた方が教会堂に入って下さり集会にも参加して下さいました!!楽しんで下さって嬉しかったです。


Comments

さよさん、ごぶさたしております。こんなに遅れて済みませんが、今日やっと、先月さよさんがブログに載せてくださった歌を聴かせていただきました。さよさんの曲はやはり明るいですよねv-238コンサートもなさるとのこと、ここまで回復されて、本当によかったです。
このコンサートももちいられますように。
介護保険の申請もできてよかったですね。許可されることをおいのりします。
ところでさよさんに食べられてしまったくまさんは、私の親戚?


//-->
2012.10.21 Sun 11:41
くまさん。こんにちは~\(^_^)/お久しぶりで~ス!
お元気ですか!!
くまさんが、帰ってこられるように、お祈りしていますよ。
くまさんの仰るように私が曲を作ると何だか明るくなっちゃうんですよね。くらくなるよりは良いでしょうけど・・。
なんだか性格に深みがないような気がして・・ハハ・・

いよいよ今週、金曜日はコンサートで今追い込みです。
でも今日は、頭が重くて休んでしまいましたが・・。
あと数日ですから、風邪を引かないように気をつけます。
介護保険は、たぶんどれかには、引っかかるだろうと言われましたが、1ヶ月も掛かるそうです。なるようにしかなりませんね。
くまさんのオムライス!!遠縁だったかも知れません!!
そういえば・・顔がよく似ていました~~(^.^)/~~~
くまさんも作ってみてね~共食いしないようにね!??(笑)





//-->
2012.10.22 Mon 16:12
さよさん、
お祈りありがとうございます。
さよさんも金曜日のコンサート、体調も万全で用いられますよう、いのってます。
素晴らしい歌声復活で感謝感謝!!
聞きに行かれないのが残念です。

ところでババイヤジャンケン、初めて耳にしましたが・・・?
でもみなさんとても楽しそうで良かったですv-274
これからも多くの方が教会に来てくださるといいですね。

くまさんのおむらいす、作るの大変そうですぅ。
とてもきれいにできれましたよね。いいな。

木曜日は息子の4歳の誕生日で、
機関車トーマスのケーキがいいといわれて・・・・。
どうしよう。
//-->
2012.10.23 Tue 06:14
パパイヤジャンケン、面白かったですよ~
息子さんの御誕生日に皆さんでやると面白いかも知れませんね。少しパパイヤジャンケンのビデオを撮りました。
UP出来たらいいのですが・・。
始めにグー、チョキ、パーの代わりに、パイナップル、マンゴー、バナナの形でジャンケンをするやり方です。
やっている人と違う形であれば、勝ちになります・・。

機関車トーマス・・大変だなあ~~勿論、私も出来ませ~ん
//-->
2012.10.23 Tue 15:15

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

