スポンサーサイト 



パパイヤジャンケン 

りんじん祭りでやっているパパイヤジャンケンを紹介します。
ルールは、普通のジャンケンの代わりに、次の3種類です。
パイナップルの形(頭の上で両手を広げる)
マンゴーの形(顎の下で両手をグーにする)
バナナの形(両手を右下にそろえて伸ばす)
出題者と同じものを出した人が負けです。
買った人には、プレゼントがありました~
皆さんも何かのイベントで使ってみたらいかがでしょうか・・。
結構盛り上がりますよ~~~



[広告 ] VPS



Comments

こんばんわ~☆
パパイヤじゃんけん、楽しそうですね~
私も何かの催しの時に使わせていただきます(*^^)v
なんか、自分でも頭の体操としてやれそう…
↓ りんじん祭り、神様の祝福いっぱいで良かったですね!
初めての方が教会に来て下さると ものすごくうれしいですよね~
//-->
2012.10.24 Wed 23:20
シャロンさん。御訪問有り難う御座います~♪
パパイヤジャンケン機会があったら使ってみて下さい。盛り上がりますよ~
今日は夜のコンサートです。今主人の夕飯の制作中~(^○^)今日は、九州方面は雨だそうですが、こちらは快晴。
雨女の私ですが、晴れてホッとしています~。

 シャロンさんのブログは、いつも写真が綺麗で楽しいですね。時々しか、行けませんがまた楽しませてくださいd(^-^)ネ!。宜しくお願いします~
//-->
2012.10.26 Fri 10:17
さよさん、おはようi-1
面白そうですねぇv-291
小さな子供たちも
大喜びしそうな感じv-238
いろんなところで流行りそう。。。
あっ、もう流行ってるのかなぁ
私、乗り遅れてるe-3(笑)
//-->
2012.11.04 Sun 08:52
わあ~!!TOKKOさん!!お元気ですか~?
パパイヤジャンケン楽しいですよ~
不思議なことに、パパイヤ自体がジャンケンの中に出てこないんですけどね。(パイナップル、マンゴー、バナナ)
TOKKOさんも皆さんで挑戦してみてね~(^.^)/~~~
//-->
2012.11.05 Mon 13:52

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

