千葉の教会で伝道コンサート 

実家から帰ってから、土曜日一日休んで、昨日は千葉の八街にある教会で、コンサートでした。土曜日の電話でまたその夜、母がおかしくなって隣の家の門の中に入って空を見上げて騒いでいたそうです・・・ご近所さんごめんなさい・・としか言えません!
 去年から私と組んでコンサート活動をしているご夫妻(テナーとソプラノ)とピアノの4人で伺いました。礼拝であかしと一曲づつ歌い、午後2時からコンサート。
 アットホームな小さな教会でしたが、沢山の方が集まって下さいました。
皆さんで手分けしてポスター貼りやら、新聞広告を出されたそうです。
牧師先生も予想以上のお客さんに驚いたと仰っていました。
私が持って行ったCDもほぼ完売しました!!
きっと、金子みすゞさんの曲を沢山入れたりしたからかな?それに、オペラも映画音楽も入れてみました~。
 トクベーさんの曲ももうこれで4回目歌いましたよ~!
無事に終わってホッとしました~!

後は、今月末の静岡でのコンサートツアーのため、明後日の伴奏合わせに向けて新しい曲の練習です!(^^)!


Comments

こんばんわ!!  教会でのコンサート盛況やったんですね♪  さよさんの尊い賛美のお働きが護られますように。
↓お母様、ほんとにお寂しいんですね…記事を読んでいて少し泣いてしまいました。ホントに、本当に一日も早く神様の愛を知ることができますように!
お祈りしています。
//-->
2012.11.12 Mon 22:56
シャロンさん。こんにちは。
書き込みして下さって有り難う御座います。
母のこと遠いのでなかなか、父の手助けになってあげられなくて、心配です。
私もいつまでこんな風に歌っていられるのだろうかと・・思いますが、主は、こんな状態だからこそ歌うようにと仰っているような気もします・・。私と同じような境遇の人が居るかも知れないから・・。
 母に祈ろうかというと、「私は私の祈りで良い.あなたはあなたの神に祈れ。あなたの神を押しつけないでくれ!」と言われました。認知があってもはっきりしている部分は、絶対譲りません・・。きっと状況を変えてくださると信じています。
お祈り有り難う御座います。
//-->
2012.11.13 Tue 12:26
このところ、読み逃げしておりました。
お母様のこと、なんと申し上げてよいものやら・・と思って・・・。

お住まいに距離があると、ご心配も大きくて大変ですよね。

すべてのことに主の導きがありますように、必要な助けが来ますように、お祈りします。
//-->
2012.11.13 Tue 12:33
ceciさん。有り難う御座います。

母のことは、本当にどうして良いものやら・・
信じてくれればきっと変わる!!と思うのです・・!!
父が倒れないように支えてあげたいですが。
なるようにしかならないこともあるでしょう。

お祈り有り難う御座います。

//-->
2012.11.13 Tue 23:47

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する