スポンサーサイト 



金曜日よりコンサート~! 

昨日は今週金曜日からの静岡でのツアーの伴奏合わせでした~。
11月30日富士宮、12月1日静岡、12月2日三島教会。3日連続のライフラインの集いです。お近くの方、どうぞ~。
田舎の両親のことも心配だけど、皆さん心配して下さって本当に有り難う御座います。昨日は、2人揃って妹夫婦が付き添って受診出来ました~。
結局、薬が効いていて経過が良いので、入院の必要はなく、このまま薬を飲んでくれれば普通に生活が出来ると言われました・・・。けど、ご近所に出来た溝をどう埋めていくかが問題です・・・・が!!ひとまず、閑話休題。

ライフライン



Comments

こんにちは。3日間連続のコンサート
大変ですね。神様が働かれることを祈って
います。
お母さんのこと、入院しなくて正解です。
自分も家族を、精神病院へ入院させた
経験がありますが、医者自体が正常な
神経ではなくて、治ることをおきらめさせる
ような治療方法です。
人の心は、神様にしか治すことができない
ことを知りました。お父さんが介護で大変
であれば、お母さんをグループホームに
入ってもらうのが一番いいと思います。
関東には無いのですが、関西には
キリスト教会の運営している介護施設が
あります。九州でもあるのではないかと
思います。
//-->
2012.11.30 Fri 15:40
さよさん、
千葉でのコンサート、盛況だったようで、よかったです。
その後のご両親のお世話、体もですが、精神的にもかなりきつい事だったと思います。
ご近所の方に対してご迷惑だったことも、さよさんにとってどれほど心苦しいことだったかと、思います。ご両親のために続けてお祈りさせていただきます。また誠意あるお医者様に治療していただけますように。
そして今日からコンサートツアー、今頃日本では夜ですから、第一日目が終わったところだと思います。ゆっくり休めますように、そしてこのあとの日程も
神様に守られて、大いに用いられますように。ご主人様はお留守番でしょうか?ご主人様の上にも神様の恵みとまもりがありますように。

//-->
2012.12.01 Sat 00:40
hiroerinaさん。こんにちは。
お返事遅くなって済みません。ラリー終わりました!!
疲れましたが、とても楽しかったです~♪
食事や宿泊まで至れり尽くせり・・・一時、両親のことは忘れて楽しいコンサートに浸ってきました。昨夜帰りましたが、主人も気を遣ってくれて食事を買って来てくれていました・・!!(・o・)
hiroさんが仰るように、入院させようとしていた病院のお医者さんも一度入院したら一生、出られない人が多いと言っていたのが気に掛かっていました。・・私は、1ケ月くらい入院したら変わるかも知れないと思っていたのです。
お医者さん自体が、治さないような治療をさせられたかも知れませんね・・・。
 今は、薬が朝晩でて父が、本人に解らないように食事に混ぜて飲ませていますので、落ち着いています。
この状態が続くと良いですが・・
//-->
2012.12.03 Mon 14:14
くまさん。こんにちは。
昨晩、ラリーを終えて帰宅しました。
楽しい3日間でしたが、疲れました(^O^)今日は、ボヤ~としています。体調も熱が出そうです。
それぞれ、教会がいっぱいになる程、人が集まって下さってさすがにライフラインという知名度の高さを感じました。
特に、静岡はライフラインの視聴率が良いところだそうで、関心が高かったのでしょうね。
私もとても良い経験をさせていただき感謝でした。
帰ったら、主人が夕食を買ってきて準備してくれていました!!主人からすると、勝手に家を空けている女房に尽くしていてくれて~やっぱり、幸せなんですね私。
感謝感謝でした。くまさん。お祈り有り難う御座います。
//-->
2012.12.03 Mon 15:51
こんにちわ~
相変わらずお忙しそうですね
入院の必要がないって、よかったですね
ご近所のことは、きっと大丈夫やと思いますよぉ(^O^)
//-->
2012.12.05 Wed 18:18
TOKKOさ~ん!こんにちは。
おげんきですか!!最近、訪問できなくて済みません!
両親のことは、気がかりですが、入院したら出られなくなるかも。。と言われるとちょっとかわいそうな気もしますよね。
 今のところ、父が朝、晩と食事に薬を飲ませていますから、落ち着いています・・。でも、父も認知があるのでどこまで出来るのかが心配です。
 でも、居てくれるだけで、看病できるだけで感謝だって思わされています~。
 TOKKOさんも年末でお忙しいでしょう~
風邪を引かないように頑張って下さいd(^-^)ネ!
//-->
2012.12.06 Thu 16:05

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

