クリスマスコンサート 

今度の日曜日、清瀬にある開拓の教会でのクリスマスコンサートによばれました。
新しい人が、来て下さるように。クリスマスを一緒にお祝いする時が持てますように。
歌うこの者を清めて用いて下さる様に。ベテルチャーチが、地域に根ざした実りある教会となりますように。牧師先生夫妻が用いられますように。

ベテルチャーチクリスマスコンサート


Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2012.12.15 Sat 11:35
こんにちは!
お久しぶりです!
巷は華やいだイルミネーションと
クリスマスソングが流れ
早い物で今年も年の瀬へと近づいてます、
クリスマスは何かとお忙しい事とお察しいたしますが
充実したシーズンなのではないのでしょうか
コンサートの成功をお祈りします!
こんな私でも
ゴスペルや賛美歌を清き気持ちに
なって聞きたくなる季節のようでもあります^^
//-->
2012.12.15 Sat 13:12
さよさん、
ブログを拝見するのが遅くなってしまってすみません。
コンサートいかがでしたでしょうか?
ご両親のこと、教会の行事、忙しい季節ですよね。
忙しさで疲れないで、
忙しさの中に、用いられている喜びが
神様から与えられますようにv-238
体調お気をつけてくださいね。
今年はハレルヤコーラス
あるのでしょうか?
//-->
2012.12.17 Mon 08:14
Midipaさま。御訪問有り難う御座います~。
今年もあとわずかになってきましたね。
無事にコンサートも終わりホッとしました~!
Midipaさんの素敵なクリスマスの写真に癒やされました!!
良いクリスマスをお迎え下さい㋧。
//-->
2012.12.17 Mon 10:10
くまさん。こんにちは。
自分の教会の讃美礼拝は、先週でした!ハレルヤは、いつもイースターで歌っていますので今回は、メサイアの中から3曲、うたいましたよー!!こちらにはUPしていませんでしたね。
先週は、そのコーラスの奏楽で、大変でしたが~ヾ(^v^)k
16日のクリスマスコンサートが終わって少し荷が下りたようでホッとしました。後は、自分の教会行事と老人ホームのクリスマスが残っています~別の人のコンサートも聴いてみたいですね。日本では、昨日選挙でした!!私は、期日前投票を済ませていましたが、自民の圧勝で・・憲法改正なんかされたら大変だよね!
くまさんの方もお忙しい時期でしょうね。体調にお気を付けてね。
//-->
2012.12.17 Mon 10:17
さよさん、素敵なお写真ですねー!
教会の行事と老人ホームのコンサート、がんばってくださいね。神様の祝福が沢山ありますように。
私は教会訪問旅行から帰ってきてその日から熱で4日ほど寝てました。今は主人に移ってしまって・・・。
私も在外選挙登録をしておいたので、12/5に郵送で投票しました。海外からの締め切りは早いのです。とにかく黙ってみてられないですよ、本当に。で、あの結果v-12
//-->
2012.12.18 Tue 12:28
くまさ~ん!お具合いかがですか!?
教会訪問もこのご時世では、本当にご苦労が多いでしょう・・㋧
くまさんも投票出来たのですね~!
これから、日本の政治はどうなるのでしょうね。極端からまた、極端ですよねえ!!・・不安はつきませんが、今の自分のおかれた位置で頑張るしかない私たち。
原発だってまた、いつ爆発するか解らないのだそうですね。
子供達に渡す未来・・・速く、みんなが救われるといいのに㋧。
//-->
2012.12.18 Tue 23:30

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する