スポンサーサイト 



ベテルチャーチクリスマスコンサート 

無事に終わりました~。暖かな家庭的な雰囲気で素敵なホールでした。西住先生のお話、感動的でした。
ベテル1 通りがかりに入って聞いて下さった方もいました!!感謝!!
ベテル2 終了後、皆さんと歓談。
ベテル3 私のご近所の方もお友達と聞きに来て下さいました。
ベテル4 記念撮影・・・6~7人帰られた後でしたが・・。西住先生ご夫妻。頑張って下さい!!私の知り合いの方が、良いお話に心が洗われたようだと仰っていましたよ!
岳陽新聞 これはおまけの写真です。先月ライフラインの集いで伺った静岡での紹介の模様が、地元「岳陽新聞」に掲載されました。

 

 


Comments

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/n9r/
//-->
2012.12.17 Mon 11:11

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

