スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年明けましておめでとう御座います 

明けましておめでとう御座います~!!
昨日は、何年ぶりかに紅白をしっかり見ました~!!
お雑煮のお餅何個食べましたか~?
それとも、雑煮の代わりにパン食べた人?
去年の暮れ、大晦日だと思えない程車が少なかったですね~今の日本の経済がいかに逼迫(ひっぱく)しているかを物語っているようにも思えました~
今年は、上向きのいい年になりますように・・・。
自民党で大丈夫かな・・??
2013年賀状


Comments

確かにね
//-->
2013.01.03 Thu 08:17
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>自民党で大丈夫かな・・??

大丈夫かどうかはわかりませんが、この国に主の祝福がありますように、と祈っていきたいですネ。
//-->
2013.01.03 Thu 11:56
調査によると、バッグ類の模倣品は武漢が随所に見られるので、カラダにひとペアの“物事を見抜く鋭い眼」は必要。
//-->
2013.01.03 Thu 16:15
明けましておめでとうございます。ご家族みなさんの写真が載っていて
いいですね。毎日を神様に生かされているだけで、すばらしい祝福だと
思います。愛の失われているこの世で、少しでも愛をまきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
//-->
2013.01.03 Thu 18:16
あけまして
おめでとうございますv-290

さよさん、
今年もいろいろと(笑)
よろしくお願いしますv-238

//-->
2013.01.03 Thu 19:14
ceciさん。明けましておめでとう御座います!!
田舎に帰省していたのでお返事遅れてしまいました~。
今年も宜しくお願いいたしますd(^-^)ネ!
~~そう、私たちは祈りが出来るだけ、幸せですね。
自民であれ民主であれ、主が導いていって欲しいです!!
尖閣諸島、竹島も中国、韓国と仲良くなれますように・・
主の御心ならば・・
//-->
2013.01.05 Sat 23:57
hiroerinaさん。明けましておめでとう御座います。
今年は、我が家にとっても激動の年になるかも知れません。
 去年は、コンサート、介護のための帰省と、交互に行ったり来たり練習・・・良く体調も壊さずに乗り越えられたなあ~~って思いました。今年も何事も前向きに乗り越えて行けるよう願っています~!!愛を救いを伝えたいですね~。
//-->
2013.01.06 Sun 00:01
TOKKOさん。明けましておめでとう御座います~!!
TOOKOさんの今年の抱負は、なんですか!?
私は、どんなときでも優しい心でいられるような人になりたいなあ~・・夢かも知れないけど・
 介護で母と接していた時に、母の一言一言にムッとしてしまう・・自分がいて、思い通りにしないと母が怒って無理強いしますが、私は、それに答えられなくて母を怒らせてしまいました・・・まだまだ、私は甘いんですね~
きっとこれからが、正念場!!
これが、今年の課題かな・・o(^-^)
//-->
2013.01.06 Sun 00:08
随分、遅くなってしまいましたが…新年おめでとうございま~す!!
今年も、宜しくお願いします、そして、さよさんの歌声も楽しみにしていますね♪  確かに世の中の不景気はかなり酷いですよね…そんな時だからこそ、皆が神様に立ち返って、目に見えない幸せの力を信じてくれたらいいなぁ…なんて思ってます♡

安倍さんのバラマキ政策…個人的にはなんか違うような気もしてます…
//-->
2013.01.10 Thu 09:37
シャロンさ~ん!!おめでとう御座います~!!
こちらこそ宜しくお願いいたします~!!
自民党政権、何だか浮き足立っているような気がしてなりません・・。本当に日本の国を任せられるのでしょうかね・・
私もばらまき政策には疑問です!!今までだってそれで、失敗してきているのですから・・ね!
祈り続けて行きましょうね。
//-->
2013.01.10 Thu 23:47

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。