24時間365日の感謝 

新しい歌を作ってみました~
2分弱の長さです。お時間がある方は、どうぞお聞き下さい。


[広告 ] VPS


Comments

こんにちは、さよさんは作曲も得意なのですね。前回の第1ヨハネの曲も
さよさんが作られたのでしょうか?私のブログにも載せたいのですが
かまわないでしょうか?でも著作権があるなら、守らなければだめですね。
タンゴちゃんとチャチャちゃんがとてもかわいいです。肩まで飛び乗ってくる
のは、大きいのですね!God Bless You!
//-->
2013.01.16 Wed 10:31
hiroさん。作曲、実は、苦手なんですよ!!
自分の曲が欲しいのですが、誰か作って下されば作らなくなるでしょうね。そうしたら益々、下手になると思います~。(笑)
第Ⅰヨハネの曲、どうぞ~!ブログで紹介して下さるなんて嬉しいです。どしどし活用して下さい。皆さんに歌っていただきたいです。有り難う御座います。
//-->
2013.01.16 Wed 12:44
さよさん、
おひさしぶりですv-290
元気そうなお声を聴いてe-343
安心しました(*゚▽゚*)
//-->
2013.01.22 Tue 12:26
TOKKOさ~ん!!
お元気ですか~?まだまだ、寒いですね~!
いろんな大きな事件が毎日飛び込んできて、最近本当に見失いかけない時代ですね。
何があっても前向きに頑張りましょうね~!!
//-->
2013.01.23 Wed 11:40

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する