スポンサーサイト 



スカイツリー見学 

今日は、主人が有休を取ったので去年、人があまりに多くて行けなかった展望台に登ってきました~スカイツリー1
晴れて4月の陽気だったとか・・
去年は、4時間待ちで断念した天望デッキ(地上350m)と、天望回廊(450m)に念願かなって行って来ました!!ー
スカイツリー2
この写真は、合成ではありません!!スカイツリー天望回廊(地上450m)で記念撮影をして貰いました~浅草界隈、隅田川、新宿~少し霞んでいましたが素晴らしい眺めでしたよ!
フロア445から450まで、約100mくらいスローブになっていて、ツリーを一周していますが、私たちはその445mの端に立っています。カメラマンは、450mの端にいて私たちの立ち位置等、指示してくれました。撮るときに「スカイツリー」と係の人も一緒に叫んでくれますので、それに合わせてパチツ☆☆~なかなか、丁寧でした~!
私のカメラで、撮ったものは顔が暗くてこんなに良く撮れていません。
スカイツリー3
これはガラス床です!!340m下が、見えています~(゜Д゜)修学旅行生もいて賑わっていました~。


Comments

こんにちは。スカイツリーは行ったことがありませんが、こうした塔を作るのなら海外へ輸出してもいいと思います。原発を作るのより、ずっと安全ですから。
3日の日は、ひさびさに横浜の教会へ礼拝に行きました。うれしかったのは、私が翻訳した牧師のための祈りのメッセージを、皆さんにコピーして配っていたことです。女性の牧師さんなので、女性の信者さんが多いです。とても霊的に成長していて、神様の臨在に満たされた礼拝でした。
//-->
2013.02.05 Tue 07:57
hiroさんこんにちは。
大雪にならなくて良かったですね~。
スカイツリーまだ、人が多いです!!入場料も高いし・・
面白かったですが、主人は、もう行かないと言っています(笑)
hiroさんが、翻訳された本が用いられているなんて嬉しいですね~!!一生懸命奉仕をしてこられた証しですね!!
//-->
2013.02.07 Thu 00:54
さよさん
ご無沙汰してしまってすみません。おげんきですか?
パンだ~!なんで~?実に楽しそうでしたv-237
スカイツリー、のぼってみたいですが、怖い――。よくガラスの上にたてましたね。私が行ったときはまだ工事中で、実はあの大震災の日のお昼すぎでした。
浅草観光して工事中のスカイツリー見て、それから高速道路を通って横浜の実家のところに来て大地震でした。
さよさんがシカゴにいらしたら、一緒にぜひウィリス・タワーのグラス・バルコニーへ行きたいです。こちらは2時間待ちが普通の様です。これも怖いですよ~。
//-->
2013.02.08 Fri 01:30
くまさん~!お元気ですか!?
青森のクリスチャンのパン屋さん時々、飯田橋で出張販売されます。昔からある有名なパン屋さんらしいです。
去年、fbで知り合いになって、パン繋がりでイベントにも参加させて貰いました。私は、お客さんなのだけど、パン屋さんは、楽しいです~♪
スカイツリーあの震災の時、見学されたのね・・。
私も高い所は、苦手ですヨォ~(゜Д゜)
昨日、教会の方(宮城の大家さんのお友達)にもくまさんの状況を話していたところでした。
速く帰る道が開かれると良いですね~。
//-->
2013.02.11 Mon 00:59
わ~っ、スカイツリー、登られたんですね!!
かつては4時間待ち (・_・;) もう、騒ぎは収まりましたか? (笑) 私もいつかは体験してみたいけど…このガラス底、怖くないですか~??
//-->
2013.02.13 Wed 18:00
シャロンさん。そうなんですよォ~
ついに!スカイツリー登ってきました~♡
私が言ったのは金曜日の平日だったのですが、それでも40分待ちでした~!お休みの日は、まだまだ多いと思われますよ~!ガラス底、怖いよ~!!心臓バクバクでした!
この上で、ポーズを決めて写真を撮っている人もいました。
シャロンさん、機会があったらスカイツリー体験してみてね!
//-->
2013.02.13 Wed 23:17

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

