スポンサーサイト 



少し前の誕生日会のようす 

少し前の2月11日。娘が帰って来ていたので私の誕生日会をしてもらいました~!!
誕生日1
嬉しいはずのプレゼント!!
ありがと~!でも中身は!!(゜o゜;
ほ・・うちょ~!
誕生日2
「ちゃんと料理を作りなさい」と言うことか・・「ブス=3」と言うことか!?
(@_@;) 我が家の面白誕生日グッズ!! 
実は、我が家の包丁はなかなか切れが悪く、使い勝手が悪く前から不評(家族に)だったのですが、見るに見かねて娘が買ってくれたのでした~!
しかし!!なんとこの2日後、このすぱすぱ切れ味の良い包丁は、私の爪までザクッと剥がすことになるなんて!!・・・今は、4分の1くらいありませんが、今日は痛みもなくなりもう、ピアノが弾けそうです~!
皆さんも新しい良く切れる包丁には、ご注意を!!
誕生日3
バレンタインのためのクッキー作り
教会の婦人の方やお茶の水のいつも奉仕をしているTPC。
レッスン生、勿論主人や娘にも食べて貰いました~!!


Comments

こんにちは。お誕生日おめでとうございます。
バースデーカードは届いたでしょうか?
プレゼントをもらえるのはうれしいですね。
それと、バレンタインデーは、日本では男性の
ための記念日のようですが、カナダでは夫婦や
カップルが一緒に食事をする日です。つまり
二人で一緒に祝う日です。
でも、今年は自分たちがもうそのことを
忘れていて、どこへも行きませんでした・・・残念です。
//-->
2013.02.18 Mon 18:16
hiroさん有り難う御座います~!!!
丁寧な、カードいただいてとても嬉しかったです~。
覚えていて下さったのですね~。ドタバタしていて、うっかりお返事するのが遅れました。
そう言えば、去年hiroさんご夫婦、お食事会されていましたね。
今年は、寒いけど、もう花粉が待っているそうですね。
ロシアでは隕石騒動もあって、ますます末世を感じさせる事件でしたね。猫ちゃんが、大きくなってきましたね~。
//-->
2013.02.18 Mon 23:55

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

