


Peter von essen ペトロ神父(カトリック)の言葉 

友よ!幸せになる邪魔物のひとつは「心配」。余計なこと考え、あれこれと気を使ったり、物事の先行きを気にしたりする。しかし、実際、困難に遭う時、ひとつのドアが閉まれば、大体別のドアが開く。あいにく私たちは閉まったドアをずっと見つめ、解決の新しいドアが開いていることに気づかない。これと関係があるか、キリストは:「心を騒がせるな。神を信じなさい。そして、わたしをも信じなさい。わたしの父の家には住む所(ドア?)がたくさんある。」ーでは、よい日を迎えてください。  ペトロ神父


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

