スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3.22国家晩餐祈祷会 

昨夜、急遽新宿で行われた『国家晩餐祈祷会』に出席のめぐみ国家晩餐3
~!!
以前、申し込みの案内が来ていたのですが、主人がいるので出られないとあきらめていました。そのうち申し込みも締め切りに~!
頭から消え去っていた、この催し~!!
ところが、突如前の晩、主人が「明日は遅くなる」と言う~。
3.22(金)・・いつも夕方から始まるレッスンも午後の3時頃終わる予定。2時30分頃突然の電話。Y先生より「今日の国家晩餐祈祷会、チケットが一枚余っているから、こない?」・・『(゜゜;)エエッ今日だったのか!?実は、主人も急に遅くなると言ったので、外出出来る!!』ワ~\(^_^)/神様のプレゼントに心ルンルン~♡ 新宿京王プラザに400名程の方々が集まって共に祈りの時を持ちました~~!!!
国家晩餐1 国家晩餐2



Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2013.03.25 Mon 12:10
すばらしい神様の恵みですね!
人が考えるよりも、ずっと先を見られているからです。
このところ毎日、神様からの啓示があります。
きょうは、「福音伝道はサタンとの戦いです。」ということでした。
確かに、誰かをイエスさまに導くには、まずその人を縛っている
サタンを追い払わなければ、うまくいきません。
今、救いたい友人がいるので、このことをよく考えて戦います。
//-->
2013.03.25 Mon 17:26
hiroさん。こんにちは。
思いもかけず、恵まれたひとときでした。
神様は、考えもしなかったようなプレゼントを下さいます。
感謝ですね。お互いに励まし合って、皆さんの救いのためにお祈り続けましょう~♪
//-->
2013.03.26 Tue 14:47
こんばんわ~☆
まさしく、神様からのプレゼント!! 恵みの時を持たれたのですね♪

それにしても…400人のお祈り…力を感じますね(*^^)v
//-->
2013.03.26 Tue 21:44
シャロンさん~!!こんにちは~!
なかなかUP出来なくて、お元気ですか?!書き込み有り難う御座います!
 突然にこのプレゼントをいただきました~!!
丁度、2年前東北の震災があった日、この祈祷会の日だったのですよ~! その時は、中止になったそうです。
毎年、続けられています~!国会や県議会議員の方の出席されていました~!私のイメージではないのですが(ё_ё)
400人が一斉にお祈りすると騒然となります~!!
//-->
2013.03.29 Fri 15:53
よい時間が持ててよかったですね~!
本当に、神様からの素敵なプレゼントですね。
どんなことを祈っているのでしょう。
//-->
2013.04.05 Fri 16:12
くりさん。書き込み有り難う御座います~!
神様ってぎりぎりのもう間に合わないかもって、あきらめかける頃、現れて下さいますね~。
神様の業って本当に不思議です~♬
//-->
2013.04.06 Sat 22:13

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。