スポンサーサイト 



明日は、コンサートです! 

菩提樹の会

いよいよ明日に迫ったオペラの先生の門下、コンサートです。
イタリア歌曲「ストルネッロ」
オペラ“カルメン”ミカエラのアリア
今日はしっかり寝ようっと! 明日朝は、三鷹の武蔵野文化会館に集合、簡単な音合わせ。一時からコンサートが始まって、終了後は打ち上げ。明後日の日曜日は、奏楽奉仕なので帰ってからの練習・・!
ガンバロー!!歌がもっと上手に歌えるようになるように!主の讃美をもっと、上手に歌えるようになるように!!


Comments

「主の讃美をもっと、上手に歌えるようになるように」・・・
ほんとうに・・そんな心構えで、私も歌を学び続けていけたらと思います。
ストルネッロはわかりません・・・
ミカエラのアリアいいですね!
//-->
2013.04.13 Sat 08:49
くりさん。
 書き込み御訪問有り難う御座います!
無事に終わりました~!お祈りに感謝いたします。
歌もずっと歌い続けていくためには、学びが必要ですね!
これは、強制されるものではありませんが、何でも楽しんでやっていこうと思っています。何よりも学ぶ事によって、神様への讃美がより深く、濃い物になるように願っています
お互いに、頑張りましょうね!
あ!先日森さんに会いましたよ~\(^_^)/
//-->
2013.04.15 Mon 18:09
いきいきとした暮らしって
こういう感じなんでしょね~
さよさんの文字から
溢れてますよぉv-238
私も元気をいただきました
//-->
2013.04.23 Tue 11:23
TOKKOさん。お元気ですか!!
実は、一週間程旅行をしてきました!
また、時間があればUP出来たら良いなと思っています。
TOKKOさんファイト!!で、頑張ろうね!!
//-->
2013.04.25 Thu 23:33

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

