スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女々しくて / ゴールデンボンバー 

女々しくてっ!女々しくてっ!女々しくてっ!

memeshikute_goldenbomber.mid
(4'04'' / 29.1kb / F)

楽譜(JPEG)はこちら↓
※弾けない人間が耳だけを頼りに書いたので、たぶん弾きにくいです。
ゴールデンボンバー / 女々しくて(1)ゴールデンボンバー / 女々しくて(2)ゴールデンボンバー / 女々しくて(3)ゴールデンボンバー / 女々しくて(4)ゴールデンボンバー / 女々しくて(5)


こんにちは、ブログを陰で運用している ふこ です。

最近、巷で大人気の曲です。私はすっかり彼らの大ファンです。
大好きで大好きで、好きすぎるあまり久しぶりに楽譜に書き上げました。

今回は、がんばれば一人で弾けるタイプです、たぶん。
私はへたくそで弾けないので、弾ける方は個人の利用に限り、挑戦していただけると嬉しいです。
気が向いたら、禁じられた遊びのmidiみたいに打楽器やらいろいろ加えて再アップしたいと思います。



耳コピしてて思ったのが、和音や変調が実に絶妙で、改めてキリショー天才!と感動いたしました。
結構、暗くて苦しい思いを詞にした曲が多いゴールデンボンバーですが、
ノリノリな曲を当てることで、聞き終わる頃には辛いけどがんばろう!という気持ちになります。
ライブでは重い歌詞から一転、音を楽しむことだけに一生懸命なところも素敵。
目をつぶってじっくり聞いても、リズムに乗って踊ってもどちらでも楽しめます。
とにかく今一番好きで応援したいアーティストなんです。

これからもがんばって、ぜひ今年の紅白にも出てほしいですね!


Comments

ふこさん。素晴らしい!!聞いたよ!!楽譜もコピーして見ています!これ、ピアノで弾く方が大変!
 ゴールデンボンバー、ヒットして忙しくなっても今のままで、いて欲しいね~。
//-->
2013.06.06 Thu 12:50
さよさん、ありがとう!
弾くことあまり考えずに聞こえた音書き込んでったから、大変だと思う。たぶん指が6本くらいないと。
四分音符90くらいのテンポなら私も弾けるかな。。。左手だけならできるかな。。。笑
//-->
2013.06.06 Thu 14:35

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。