楡の会サロンコンサート 

ジュネス
 
 いよいよ明日、6月8日(土)楡の会サロンコンサートです!
場所は、代官山レストラン"ジュネス" 
予定してある60席は、おかげさまで満席になりました!
現在、64名程です。感謝いたします。
楽しいコンサートで無事に終わりますように~!

記:結局全員で67名の方が集まって下さいました。
 なんと主人も来てくれたのでした。終わったあと、親戚2人の方と主人と私で代官山近くの中華レストランで2次会。話に花が咲きました~\(^_^)/


Comments

こんにちは。コンサートが成功してよかったです。大勢の方が集まって
くれたのですね。神様に感謝です。きっとご主人の心を開いてくださった
のだと思います。ご両親のことを毎日祈っています。
子猫だったサムエルとベテルも、大きくなって、もうサムエルは5kgに
なっています。すこし餌の食べすぎで、太り気味になっています。
今月の22日に、音楽教室の発表会があります。落ち着いて普段の
成果がだせるように祈っています。
//-->
2013.06.10 Mon 15:29
hiroさん。有り難う御座います~!
主人もとても楽しそうで、話が盛り上がりました!!!
サムエルちゃん、ベテルちゃんもうそんなに大きくなったんですね!!~~一度、会いたいなあ~
22日の発表会頑張って下さい㋧
楽しみですね~~!
//-->
2013.06.11 Tue 09:51

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する