スポンサーサイト 



生きる 

生きる

幸せだった 時間も 過ぎ
不幸だった 時間も 過ぎ
笑いで 満たされた 時間も 過ぎ
涙で 満たされた 時間も 過ぎ
生きるって 云う事は
多くの 思い出を 作って 行くこと.
もっと 長い 時間が 経ち 後を 振り返った時
美しかったと 云えますように.
感謝しますと 云えますように.

Chikako's Japanese Writing "The fragrance of Christ/ キリストの香り"


Comments

本当に、そう思います。
心に染みますね。。。
//-->
2013.07.18 Thu 10:56
TOKKOさん!!書き込み有り難う御座います!
お元気ですか。生きていると、思わぬ事も経験しますね。
 なぜ私だけがこんな目に遭うんだろうか・・とか私は思ってしまいがちです・・・でも、神様の目は節穴じゃない。
必ず、解るときが来ると信じて・・・
今、私も別の仕事を探していますが、今日も一日研修で疲れました。・・いろいろあるけど、前向きに頑張ろうかな・・・
//-->
2013.07.20 Sat 00:04

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

