スポンサーサイト 



渋谷国際朝祷会 

今日は、早朝7:30より渋谷国際朝祷会にゲストとして参加しました。40分の持ち時間で歌とあかし。MIDI伴奏CDは何とか出来ていたのですが、昨日まで原稿が出来ず、書こうと思っていることがうまく文章にならず、改めて話をするって難しいなぁと思いました!
 毎週、メッセージをされている牧師先生方、文章のお仕事に携わっていらっしゃる方、頭が下がります・・・。


Comments

さよさん
お久しぶりです。猛暑の中、頑張っておられるのですね。
朝祈祷会いかがでしたか?原稿を作るの、大変ですよね。
神様の助けを頂いて、祝福されたことと思っています:)
びっくりするような猛暑、ばてないでくださいね。
//-->
2013.09.03 Tue 12:12
くまさん。こんにちは。
お元気ですか!!
35度を連日超えたこの夏!!子供の頃は、30度を超えたというニュースで驚いていた記憶がありますが・・・
朝祷会無事に終わりました~!
また、最近の私の様子なども話に入れられて、和やかな会となり、私も役目を終えられてホッとしました!
 いつもメッセージをされている牧師先生方、大変なんだろうなと思わされました~!
//-->
2013.09.05 Thu 13:36

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

