


Praise be.について 

このHPを始めたきっかけは、毎月作っていたさよの「暗唱聖句覚え歌(キョウ命名)」が気付けば膨大な量になっていたことと、たまたまキョウがMIDIを作ってみようと思ったことから始まりました。
そして、その曲を誰かに聴いてもらいたいと思ったのです。
自分たちのHPを持つなんて生まれてこの方一度も考えた事なかったのですが、人生とはわからんものです。

サイト名は国際的に英語で攻めようと思ったのですが、ここの管理人、生粋の日本人のためこれにまた一苦労。
Praise be.(プレイズビィ。)というサイト名も偶然辞書で見つけたことばで、意味は「神をたたえよ。ありがたや」らしいです。…「ありがたや」って;
まだいろいろと不十分な点も多いサイトですが、どうかお付き合い下さい。


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

