スポンサーサイト 



Mさん、結婚式 

Mさん、Wedding
10月12日(土)は、Mさんの結婚式でした!
ご結婚のおめでとうございます!!❤
Mさん実はもう、50代です。なかなか、縁に恵まれず待って待ってのとても素敵な式になりました!待った甲斐があったようで本当にしっくり馴染む良い雰囲気でした!!
Mさん、白のスーツに少し恥ずかしかった様子でした・・・!
私は、午前中教会での結婚式のオルガン奏楽、午後は歌。
そしてこの後、15日のコンサートのための伴奏合わせに出かけました・・・。


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

