スポンサーサイト 



台風26号 

おはよう御座います!大変な台風ですね!!
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
私は昨夜は、NPOスポットライトのコンサートで六本木にいました。終わったのが、9時過ぎ。
帰宅についたのですが・・・電車が、止まってしまい!!(ノД`)・・・・2駅前で降りました!!タクシーは、かなりの人が待っていていつに乗れるか解らない・・・私は、そこから自宅まで歩いて帰宅しました・・・
 風雨が強く歩きにくかったですが、幸い簡易のビニール合羽を持っていたので歩けばいつかは、着く・・と、賛美をしながら1時間30分(約5キロ)程歩いて帰宅しました。無事に夜中の12時、自宅に着きました!!
 今朝も朝から仕事の予定でしたが、午後に変更になり朝、ゆっくり過ごしています~!
 守られて感謝でした。
皆様もどうぞお気を付けて~(^.^)/~~~


Comments

こんにちわ~
大きい台風でしたものね
さよさん、お疲れ様でしたv-238
今日は午後からですかぁ
どうぞ、お気をつけて~v-290
//-->
2013.10.16 Wed 12:13
こんにちは。台風の雨の中を5キロも歩くのは大変だったと思います。
お疲れさまでした。明日17日は危険日だそうです。台風に続いて
サタンは何をするつもりでしょうか?
きょうは、木が倒れて電線が切れて、近所一帯が停電になりました。
お昼近くになっても復旧しないため、お弁当を買いに出かけて
帰ってきたら直っていましたが、3時間以上の停電は久々です。
大島の人たちが被害に会っていますが、大島にはキリスト教会が
ないのでしょうか?
//-->
2013.10.16 Wed 17:12
TOKKOさん、こんばんは~\(^_^)/
ここのところ、台風大変でしたね!!
そちらは大丈夫でしたか?
私は、あんな風雨の中でも風邪も引かず、次の日も元気に仕事が出来て、恵まれているなあ~と感じました。
TOKKOさんもお仕事頑張ってd(^-^)ネ!
//-->
2013.10.19 Sat 23:14
hiroさん、こんにちは。
大島での台風の被害に本当に驚きましたね。
年々、災害が大きくなってきていて、危険を感じますね!
hiroさんのところは、停電だったんですね。
大変でしたね。
これから、益々寒くなります。体調には、お気を付けくださいね。
//-->
2013.10.19 Sat 23:21
さよさん

ご無沙汰してしまっています。その後は如何でしょうか?
結構前のことにはなってしまいましたが、台風の被害ひどかったですよね。
こちらは案じて祈るだけでした。

さよさんは、コンサートに結婚式に、パンの宣伝に・・・大忙しな去ってら下のですね。神様の守りの中にあって感謝!!

こちらはすっかり冷え込んできて、セーター出したり冬のコート着たりしてます。それでも例年に比べたら、今だに木々に赤やオレンジの葉っぱが沢山付いているので、冷え込むのが遅れたように思います。いつもなら10月終わりには殆どの木から葉っぱが落ちてしまっているのですけれど。
//-->
2013.11.03 Sun 10:54
くまさん。お元気ですか・・!?
もうすっかり寒くなってしまいました~!
11月は、ちょっぴり寂しいです~!
明日で主人は退職です。
これからどんな道が待っているのか、新しい生活が始まります!くまさんも速く日本に帰れると良いですね!!!
また、お目にかかりたいなあ~!
//-->
2013.11.04 Mon 11:31

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

