スポンサーサイト 



いよいよ明日・・・。 

長い間ご苦労様でした~!
もう、あと一日を残すだけとなってしまいましたね!
明日は、主人が30年ほど勤めた会社を退職します。
・・・暫くどうやってくらそうか・・・
どんな生活になるのか・・?不安です。
昨夜は、記念に贅沢なコンサートに行って来ました!最後にふさわしくとてもスバラシイコンサートでした!!
ミューザ チェコフィル
画像が、うまく縦にならない・・
ミューザ川崎シンフォニーホールの前には、変わったモニュメント!
たぶん音符が2本足で立っている!?もの。

アンコール 
アンコール曲。
河村尚子さんの音の転がるような素敵なラフマニノフのピアノ!!アンコールは、お得意のショパン~♪
チェコフィルの息の合ったまろやかなオケ~!!
花束
別れの花束。
今我が家は、主人が会社の人たちからいただいた、花束で一ぱい~!



Comments

こんにちわ!!
季節が秋から冬に変わるように…人の歴史もいろんな場面がありますよね。
旦那さま、無事に30年勤め上げられての退職、おめでとうございま~す(*^^)v  そして、お二人ともがお元気で仲良くコンサートに行けるなんて…さよさん、お幸せですね♪  神様の祝福がマックス!! って感じです。
これを機に、旦那様も教会に興味持ってくださるといいな…お祈りしていますね。
//-->
2013.11.08 Fri 11:41
シャロンさん。こんばんは~!
我が家もいよいよ・・しっかりしたシニア世代突入でしょうか!
今日も私は今までと変わらず仕事。生活ががらっと変わってしまった主人、今日は夕飯にカレーを作っていてくれました~
・・こういう時、定年がない自営業の人が少し羨ましくなりますね。歌も続けていきたいので、頑張る敷かないですね!
お祈り有り難う御座います~!
//-->
2013.11.08 Fri 22:39

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

