スポンサーサイト 



ご当地アイドル 

ご当地アイドルのくまもんは、今や地元がどこだったか解らない程、日本どこでも使用されるようになりました~!!凄いね!!
これは、熊本の銘菓「陣太鼓」のくまもん!


くまもん2 くまもん1

じゃあ、下の写真のアイドルのご当地はどこでしょう?
また、アイドルの名前は何でしょう~??
ゾウキエリン







Comments

最初は、何かと思いましたが、さい??ぞう??きりん??・・・ぞうきりんだそうです~!!(・_・?)
今住んでいる場所のご当地アイドル!!ここに住んで16~7年経とうというのに、知りませんでしたよ!!くまもんと大違い!!
//-->
2013.11.12 Tue 23:23
こんにちわ~
くまもんちゃんが、ボストンに旅行してるニュースを観ましたよv-405
子供たちには大ウケだったそうですが
大人の人には相手にされないので拗ねてましたo(^▽^)o
寒くなってきましたから
お体大切にしてくださいね
これから大忙しのシーズンですもんねぇe-266
//-->
2013.11.15 Fri 11:23
TOKKOさ~ん!!!
お返事遅くなってしまって大変済みません~!!!
私は、数ヶ月前から新しい仕事を始め何だか、ドタバタ(笑)しております~
くまもんのボストンデビューのニュース見ました!
・・でも大人の人にはあまりピンと来なかったようですね(笑)
本当に寒くなりました~!
TOKKOさんは、風邪を引いていませんか~?
これから、年末にかけて忙しくなりますね。
体調にお気を付けて下さい㋧
//-->
2013.11.23 Sat 00:54

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

