スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早稲田朝祷会2000回記念 

11月22日(金)AM7:40~9:30
早稲田奉仕園セミナーハウスにて行われている早稲田朝祷会に出席しました~。メッセージは、深谷春男先生。お証し 飯盛昌三さん。私は賛美奉仕で参加しました。


早稲田記念会

2000回記念の栞までいただきました~♫
「常に喜べ絶えず祈れ、すべてのことに感謝せよ」Ⅰテサロニケ5:6

しおり



Comments

こんばんわ~☆
滋賀はいよいよ冬に向かっていますが、さよさんのところは寒さはどうですか?
朝祷会で賛美の奉仕をされたのですね!
このテサロニケの御言葉、大好きです♪

いつでもどんなことにも喜んで歩めたらいいですね。
//-->
2013.11.25 Mon 23:12
いつも喜んでいなさい、
絶えず祈りなさい
全てのことに感謝しなさい

時々チャレンジですね。いろいろなことに。

シカゴは氷点下だったりしてました。
//-->
2013.11.30 Sat 12:41
シャロンさん、こんばんは~。

私もこの言葉大好きですよ!
でも、なかなか実行できないで居ますけど・・。
寒くなってきましたね~!私のいる埼玉でもコートが必要になりました!
新しい仕事を始めて4ヶ月程経ちました!
最近少し慣れてきて、体調が良いようです。
感謝です!
//-->
2013.11.30 Sat 23:21
くまさん。こんばんは。
お久しぶりですね!!寒くなりましたね!
氷点下というのは厳しいですね!!
・・・東日本大震災の後、原発問題や被災されて方の問題・・いろんな事が日々おきていて、めまぐるしい程です!
国会も何だか戦前に戻りそうな「秘密保護法案・・」なる物が成立したり・・・
 私たちの見方ではどうしても理不尽に思えます・・・
神様は、どんな風に導いていこうとお考えなのか・・・見守ることしか出来ません。
 くまさん、日本に早く戻れる時が来ますように・・
//-->
2013.11.30 Sat 23:29

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。