下妻でのクリスマスコンサート 

コンサート

12月21日(土)下妻シャローム教会にて
クリスマスコンサート開催!!
近くの老人ホームの皆さんも参加しての笑いの絶えない、大盛り上がりのコンサートになりました~フフ( ´-`)・・・!!絶好調の時、舞台の上にお年寄りも上がって貰って一緒に歌いました~ハハ・・「派手な衣装を来て下さい」との牧師先生のご希望によりキラキラドレス~フフ・・これが、お年寄りには、とても良かったようです~・・以前このドレス失敗したかな?と思い1度しか着ないでタンスの肥やしだったドレスが、大活躍でした~!
今日は、教会の祝会、明日は、ボランティアをしている老人ホームでの12回目のクリスマス会です!!
カードが、やっと今何とか準備できそうなところまで着ました~後は、ヘルパーさんのカード印刷・・と思ったら、インクがなくなりましたので急いで買いに行って来ます~フ~( ´o`)~


Comments

メリークリスマス!!
さよさん、老人ホームでのクリスマスコンサート♪ とっても楽しい様子が伝わってきましたよ~
音楽でいろんな方と繋がるって素敵なことですね。

寒さも厳しくなる年末…健康で良い新年をお迎えくださいねっ(*^^)v
//-->
2013.12.25 Wed 19:52
シャロンさ~ん!!
御訪問有り難う御座います!!嬉しいです!!
最近、仕事が忙しくてなかなか伺えませんでしたが、お元気でしたか?!
茨城でのコンサートは、私も楽しみました^◡^
寒くなりましたね。どうぞ良い年末年始をお迎え下さい㋧
//-->
2013.12.25 Wed 22:53

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する