スポンサーサイト 



超デカプッチンプリン! 




Comments

プッチ…可愛いですね♪
今は、いろんなキャラクターが居て楽しいです

↓さよさんはお掃除とかが得意なまですね!
羨ましい~、それは絶対、神様からのたまもの…掃除や整理整頓が苦手な私から見たらホントに羨ましいです。
そして そのたまもので誰かが喜んでくれる…いいですよね。

さよさんの賛美の方もきっと祝福されますよ!! 私も祈ってます。
//-->
2014.01.31 Fri 21:58
シャロンさん。御訪問有り難う御座います~!
プッチンプリン可愛いコマーシャルですが、ちょっと長かったでしょう~?
1キロもある超デカプリン食べてみたいなあ・・・(味は同じデスね!笑)
お掃除、私はそんなに得意ではないんですヨォ~
でも、この歳でアルバイト雇ってくれるところがなかったんで・・でも、何だか向いてイルみたいです~フフ・・
良い運動みたいでスリムになりました~\(^_^)/
ご飯の量が増えたのでこのままだと、また、太りそうですが・・。
//-->
2014.02.02 Sun 18:45

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

