スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.3月の歌 第Ⅰヨハネ3章18節 

2014.3月の歌
「第Ⅰヨハネ3章18節」
子供達よ。私たちは、ことばや口先だけで 愛することをせず
行いと 真実をもって 愛そうではありませんか。


[広告 ] VPS


今日、夕方の飛行機で九州に介護帰省します。
3月だというのに真冬のような寒さですね。
皆さんも体調にはお気を付け下さい。いってきま~す!


Comments

お疲れ様です。私も14日の金曜日に目の手術を受けるので、その準備をしています。天の神様は、いつも計画を持たれています。その計画に従って歩いていくことが、正しい道です。3月の歌にあるように、本当の愛を実践したいと思っています。
//-->
2014.03.12 Wed 18:29
こんばんわ~☆
今月も心に染みる優しいメロディーと歌声♪
聴かせていただけて感謝です<(_ _)>

介護帰省、お疲れ様でした。
さよさんのご家族が神様の平安で満たされますように…お祈りしています。
//-->
2014.03.13 Thu 22:28
hiroさん。こんにちは。
14日の目の手術は、無事に終わりましたか?
私たちは、天の御国に行くまでに伝道という役割を負っていますね。実家に通って本当にそのことを思わされています。
目の回復のためにお祈りいたします。
//-->
2014.03.17 Mon 13:46
シャロンさん。
いつも温かいコメントを有り難う御座います。
私たちは、平安を届ける使者でありたいですね。
でも、つい実家となると言い過ぎやちょっとしたすれ違いでも我慢が出来なくなってしまい、伝道に結びつかなくなってしまいます・・。今、それが課題です~(^o^)
//-->
2014.03.17 Mon 13:50

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。