恐るべき真実。リニア中央新幹線!! 


原発が、作動しないとリニア新幹線は、動かない!
今の新幹線の4.5倍の電力量!!


Comments

リニア新幹線の問題は、とても大きいです。
利益だけを追求するこの世の仕組みは、もう限界がきています。
イエスさまが早く来られることを、ひたすら待っています。
このブログを一人でも多くの人が見てくれるといいのですが。
17日の放送を楽しみに待っています。
//-->
2014.08.17 Sun 08:43
hiroさん。コメント有り難う御座います。
リニア新幹線、おそろしい未来の負の遺産ですね!
何としても阻止しないとですね!
~今、放送中ですが、FM79.2我が家でも入りません。
10:45分頃以降~You TubeにUPされるそうです。
//-->
2014.08.17 Sun 22:32

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する