スポンサーサイト 



3連休最終日 

有楽町まめちゃ
3連休最後のお休み。今日は、久しぶりに主人を連れ出して有楽町で食事をしました。帰りに以前いただいていた商品券があったので、デパートで大きな肉まん(1個520円もしましたが・・)を買って帰り夕飯に食べました・・・が、この肉まん期待したほどではなかった・・・(´。`) 
商品券5000円分すべて食品になってしまいました~
主人に貰った物なので、主人の好物の甘納豆2袋、大福、佃煮3種。それと、私が選んだ栗の和風菓子。
商品券から2円おつりが来ました・・・デパートって高いなあ・・。
デカにくまん




Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

