スポンサーサイト 



介護帰省 

今日は、熊本に来ています。台風が近づいているので飛行機は、揺れましたが~!福岡空港から実家(熊本と福岡の県境)まで空港バスのりました。
 私は、終点まで乗るのですが、いつもはほとんど私一人だけか、2人くらいしかいません。それがなんと今日は、5人も!!お客さんがいました!!~~こんなことがあるんですねえ~(^^♪
明日は台風らしくて、教会どうしようかなあ・・熊本市内の教会は、遠いし・・。困ったなあ(>。<)
今回は、昨日電話で急用が入ってしまったので、急きょ、帰りの飛行機を一日遅く変更しました~仕事もキャンセルしなければならず・・!!
昨日は、仕事変更の連絡でドタバタ~~今朝は、自分のことしかできず猫の世話も全部、主人任せでそのまま出てきてしまいました~感謝感謝m(__)m


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

