ジャンボ梨 

 熊本の実家近くのスーパーで買った特産の梨です!
企画外品だったのでお安くなっていました~!家で食べるには十分です。新高梨は、10月中旬以降が旬で私がいたときは、少し早めでした~!認知症になる前は、毎年このジャンボ梨を送ってくれていたのですが、ここ数年以来買って食べました・・・。
重いので1個買ってスーツケースに入れてお土産に持って帰りました~なんと!回りは42.5㎝・・・重さは量りませんでしたが1キロ以上はありました。贈答用の梨は、1個500円~1000円くらいですから、369円は、お得ですね!
表面は、黒ずんでいましたが中身は、普通の物と変わらずに美味しくいただきました( ´-`)vなし


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する