スポンサーサイト 



クリスマスはこれから・・なのに・・。 

実は、体調を崩しております・・・数日パソコンは開けず、奉仕もあったので御迷惑の掛からないように頑張って来ましたが・・・。ついに先週土曜日下妻コンサートでは、まともに歌う事が出来ず・・伴奏のみ。・・でも何とか、集まって下さったデイケアの方々にご迷惑をおかけすることなく、楽しい時間を過ごしていただくことが出来ました。
しかし、ついに日曜日、メサイア2曲の伴奏のみで早退・・。
~~ずっと寝ていました・・・明後日の老人ホームクリスマス会のカード造り・・100枚目指して作成中!!
明日までに何とか間に合わせねば・・・
~~まだ体調が戻りません!!ので今日もしっかり寝ます!!
情けないけど、仕方がないですね!


Comments

コメントが遅れてしまって、申し訳ありません。私とワイフもクリスマスの前から風邪をひいてしまって、せきと鼻水のひどい状態です。それでも、寝込むほどではなくて、神様に感謝しています。翻訳した本を自分で印刷しようとしていますが、まだ十分に文章が校正できていません。創世記11:1~9に書かれているように、神様はことばをばらばらにされたので、人間の力では、もうもとにはもどせないことがよく分かります。どんなに苦労して翻訳しても、本当の意味は伝わらないとうことです。
//-->
2014.12.25 Thu 18:33
hiroさん。コメント有り難う御座います。
hiroさんはどんな、一年でしたか?!
今年は、いろいろな災害も多く沢山、祈らされた年だったですね。長野は、雪が多くて大変です㋧
風邪や体調が、早く戻りますように~!!
私の方は、大分楽になってきています・・
お祈りに感謝します!
//-->
2014.12.27 Sat 12:32

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

