仙台での思いで 

A1A2

仙台から戻って数日したら、被災地からコーヒーまで届きました~\(^_^)/美味しいコーヒーをコンサートのために無料で入れて下さったコーヒーマイスター・・!?さん。
反対に私の方がめぐみをいただきました・・・(*^-^*)
matu1matu2
松島観光に連れて行っていただきました(*^-^*)
準備や移動も大変な中、私が仙台始めてだったので色々と気を遣っていただき感謝でした・・!!
皆様、お疲れになった事でしょうね・・・!!
matu3matu5
「前進松島」の言葉。どこかできいたような・・・。
“後の人が、先になる。先の人が後になる。だから、人生は面白い”
青葉城1伊達政宗像の前で・・「さ・・さむい・・」
青葉城2仙台の夜景・・・空気が澄んで冷たく言い表せないくらいとても綺麗な夜景でした・・・・







Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する