スポンサーサイト 



感謝のコンサート 

老健施設ベスト・ライフ音楽サークルボランティア
 14年目にはいったことしの一昨日(3月7日)、はじめてのコンサートを開きました。
2人の演奏家の方が、私をサポートしてくださった。
私は、疲れからか2月24日から喉が腫れてその後、声が出なくなり歌う事が出来なかった。
13年も奉仕をしてきてはじめてのコンサートなのに神様は、なんで私の声が、出ないようにされたんだろうかと恨みました。あと、2人のメンバーの方に「もう、歌が歌えないから2人でコンサートをして下さい。」と、先週火曜日に言ったのです。日程の変更も出来ないし、チラシも作ったし・・・
私の声のために100名以上の多くの方が、背後で祈っていて下さいました!!!
一日一日、私の声の状態は良くなっていきました。予定していた歌は、歌えませんでしたが、1曲子守歌を歌う事が出来ました。そして今までの思いをお話しする機会も与えられました。
皆さんは、歌を聞いてすすり泣く人もいました。歌えないコンサートを始めて経験しました。そして、それは私一人じゃない、協力して下さっている方が、こんなにもいたんだという事に気がつかされたんです!! もし、普通に歌えたらただ、「ああ良い声ね・・・」で終わっていたかも知れません。一人だけ参加しなかったらホームの方にも良いあかしにならなかったかも知れません~。
・・・声が出なくても回りがサポートして下さり素晴らしいコンサート、楽しい時間を過ごすことが出来た事は、自分の考えを改めさせる良い経験でした。
歌を上手に歌う前に、人間としてどうあるべきかを神様は教えて下さったんです。 ☆感謝な時間をありがとう☆


Comments

コンサートが無事に終わってよかったです。天の神様は、いつでも
さよさんのことを見つめておられます。そして、一番いい方法を示して
くださっています。これからも、いろいろなことがあると思いますが、大切
なのは、自分で勝手に判断せずに、いつも神様の導きに従って行動する
ことです。いい種を蒔くと、いつかはいい実が実ります。さよさんの蒔かれた
いい種が、大勢の人々の心のうちでいい実をむすぶことでしょう。ハレルヤ!
//-->
2015.03.09 Mon 08:17
読んでいて涙が出ました。
神様がなさることはいつも
私達のちっぽけな予想をはるかに超えて美しいですね…。
祈られて賛美しているんだってことも、心に沁みました。
//-->
2015.03.10 Tue 11:51
hiroさん。いつも励まして下さって有り難う御座います。
自分に起こることに一喜一憂せず、主の御心は何か、静かに考え行動出来る人間になりたいです!
神様は、無駄なことは一つのなさいません。
声は、まだ完全に戻って居ませんが、伝道のため主の為、用いていただけるように日々、研鑽を積みたいです。
//-->
2015.03.12 Thu 21:45
くりさん!!
お元気ですか!?御訪問、書き込み有り難う御座います!!
 時には、神様のなさることにガッカリする事もあるでしょう~でも、沢山に人が、祈って下さっていると、知る時やはりクリスチャンっていいな~と思いました。
こうして、くりさんとお目にかかれたこともとても嬉しいです!
いつも有り難う御座います!
//-->
2015.03.12 Thu 21:56

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

