スポンサーサイト 



CD『聖霊の風』!! 

新しいCDが出来ました!!!

鈴木竜美・ますみ 作曲・作詞 
オリジナル賛美作品集第1集「聖霊の風」
鈴木竜実 作曲
鈴木ますみ 作詞
原田恵 歌
さよ 歌
ピアノ・鈴木竜実・佐野みゆき
ご夫妻、が作られた曲に私も参加させていただきました!!
レコーディングは、1月末に行われました!!
素晴らしい曲です!!鈴木先生は、私と同じ音大の作曲科を出られて今、牧師先生です。
奥様のますみ先生のつづられる詩が、とても言葉が素直で意味が深く、ご夫妻の息もピッタリあって、素晴らしい作品になっています。
原田恵 さんは、藤原歌劇団のオペラ歌手として活躍されておられます。
全部で9曲、私と原田さんがそれぞれ、独唱で4曲ずつ8曲と最後の1曲は2人の2重唱です。
鈴木先生のご厚意でなるべく安く提供したいとのことで1枚、1500円で販売されることになりました!!
ドラゴン先生CD1
 神様の導きだったのか、この奏楽をされている佐野みゆきさん(作詞をされたますみさんのお姉さん)は、学生時代私と同じ学生寮で4年間共に過ごした人で同級生!!!お互いに昔は、面識がなくこのCDで友達になりました!\(^_^)/



Comments

引越し前で、忙しいですね。CDの発売おめでとうございます。
さっそく購入したいと思いますが、どこで扱っているのでしょうか?
猫ちゃんたちが、新しい家に早く馴染んでくれるように祈っています。
我家の猫と犬たちは、2回も飛行機でカナダと日本の間を往復していますが、国内なら安心ですね。神様がいつでも見守ってくださいますから、心配はいらない
です。ハレルヤ
//-->
2015.04.06 Mon 08:05
hiroさん。CDの件、早速有り難う御座います!!
CDは、TPCや作曲された先生の教会(めぐみキリスト教会)でも売っていますが、私も預かっていますので送ることが出来ます。暫く、お待ち下さい㋧
ニャンコは、2匹とも飛行機ははじめてで、家の外ですら滅多に出ませんので、どうなるのか心配です! でも、hiroさんの所は、2度も国際便に乗ったんですねえ~~感心です!!
//-->
2015.04.07 Tue 23:58
さよさん、
CD発売おめでとうございます!!!
いよいよ明日引っ越しですね。お手伝いできませんが、仙台からお祈りしてますv-238
CDを購入したいのですが、
引っ越しがひと段落したら、メールくださいませv-98
家は息子が小学校入学しました。明日で3日目の学校生活。
まだまだ親子でドキドキしてます。
//-->
2015.04.12 Sun 20:54
くまさん。
こんにちは。早速、CD購入の件有り難う御座います!!
もう暫くお待ち下さい㋧ ご連絡いたしますから~!
熊本に来て2日経ちました!!
猫たちが一番、SHOCKが大きくまだ、暫く慣れるのに時間が掛かります~
コアラくん、小学校入学でしたねえ!!おめでとう御座います!!楽しみですねえ~「1年生になったら」の歌♫友達100人出来るかナ~♫を思い出しました(笑)
//-->
2015.04.16 Thu 17:50

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

