スポンサーサイト 



親分は、イエス様 

12月5日(土)私は、実家の両親を訪問した後、家に帰る途中、玉名のYAさん宅の集会に立ち寄りました。
「親分は、イエス様」と言う映画が、数年前公開されたがその名付け親であり、
やくざから改心して牧師先生になられた井上薫先生ご夫妻を迎えての集会でした。
下記は、YAさん記。

・・・今日は井上薫先生ご夫妻を迎えて素晴らしい午後を過ごす事が出来ました。やり直せない人生はない!
人生いつでも必ずやり直せる!

歯科医のお嬢様だった奥様と元ヤクザさんとの馴れ初めやその後の働きの証、、
笑いあり、涙と感動と感謝!
宮崎から伊万里に行かれる途中
に立ち寄って頂きました。
素晴らしい交わりに
感謝!
埼玉から越してこられた「さよ」さんにも素適な歌声を披露してもらいました。
有り難うございました。・・・・
井上薫師


Comments

このコメントは管理者の承認待ちです
//-->
2016.02.20 Sat 06:44

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

