お久しぶりです!蒸し暑いですね! 

今日、病気になって髪の毛が抜け落ちて以来、1年4ヶ月ぶりに美容院に行って髪をカットして貰いました。
髪が、スッキリ抜け落ちた時はもう生えてこないんじゃないかと心配もしましたが、1年は必要だと言われたウィッグも数回しか被らず、10ヶ月目の今日、伸びてきた髪を切ることにしました。
今日は午後からアルバイトの面接もあって少し疲れましたが、少しずつ自分の道を探していきたいと思います!
今庭には、ケイトウの花が咲きそろうところです。実は、後1種類咲くと5種類のケイトウが咲きます。
ケイトウは、赤だけじゃなくて黄色やオレンジもあるのを御存知ですか!?
造花のような不思議な種類が、咲き誇るのももうすぐです・・・

今は、庭で食べきれないほど沢山青じそが、生えて来ているのでシソジュースを🍹作っています❣️
2ℓの水を沸騰させて200g程の紫蘇を6分煮て取り出しクエン酸と蜂蜜🍯を入れて完成。
〜簡単なのに美味しいですよ〜(^_-) お昼のティータイムに試してみては如何ですか?
シソジュース


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する