目次 : Worships


<< prev | | next >>

詩篇6:9 

「主は、わたしの切なる願いを聞かれた。主は、私の祈りを受け入れられる。」



shihenn6-9mid.mid
(0'37"/ 1.88kb/s)




毎月今月の歌として聖句に曲をつけていますが、ここのところMIDIにしたことがありませんでしたらすっかり、やり方を忘れてしまいました。
UP大変でした。これも勉強勉強(^^;)



楽譜(PDF形式)はこちら


聖句 詩篇 95編1節 

「さあ、主にむかって よろこびうたおう われらのすくいの 岩に向かって喜びさけぼう」

shihen 95-1.mid
(0'20"/ 4.75kb/s)


久しぶりに楽しく、納得がいく曲が出来ました。喜びが感じられると満足です。



楽譜(PDF形式)はこちら


聖句 ヨハネ 3章3節 

「まことに、まことに、あなたに告げます。人は、新しく生まれなければ、神の国を見ることはできません。」

yohane_3-3.mid
(0'43'' / 5.73kb / S)


久しぶりにMIDIアップしました。以前、作ってからもうずいぶん経ちました。忘れかけていたMIDIの制作で、大変でした!

楽譜(PDF形式)はこちら


聖句 ペテロ第1 5章7節 

「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
神があなたがたのことを心配してくださるからです。」

petero1_5-7.mid
(0'42'' / 4.90kb / S,F)


静かに流れるような雰囲気に仕上がりました。
どことなく懐かしい風景を思い起こして欲しい曲です。

楽譜(PDF形式)はこちら


Worship 栄光・誉れ・栄えあれ 

eikoh.mid
(1'31'' / 12.5kb / F,S)


曲の楽しさが伝わるように頑張りました。
シンバルの部分では「フー!」と声を上げます。


*栄光・誉れ・栄えあれ 聖なる聖なる万軍の主に
とこしえまで統べ治める 力強き主の名のもとに

(*繰り返し)

あなたのみこころを おこなうことを教えてください
呼ばれる声に この心がいつも応えられるように
みおしえを

(*繰り返し)


聖句 テモテ第2 4章2節 

「みことばを宣(の)べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。」

temote2_4-2.mid
(0'35'' / 6.58kb / S)


いろんな音を使って、賑やかにしました。
ノリの良い感じの曲です。

楽譜(PDF形式)はこちら


聖句 テモテ第2 4章2節 long ver. 

temote2_4-2long.mid
(1'19'' / 13.4kb / S,F)


ちょっとした遊び心から。
繰り返すたびに曲のテンポを速めてみました。