目次 : 201-


<< prev | | next >>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事にコンサート終わりました! 

6月6日に歌った「よかった」と言う歌。
https://plus.google.com/113453822165998304862/posts/UWPJAJ4psDC


コンサート・他 

6月6日(土)朝霞聖書教会にて
  Chihokoコストナー&成宮雄三&藤平久代
  CONCERT "Healing for You"

6月7日(日)茨城「藤代聖書教会」にて
私の歌8曲ほどと、証しを入れた礼拝コンサートです!
何だか、引っ越しでドタバタしていたので~~こころの準備が~!!でも、主を覚えて主の為に歌えます様に・・・
この教会を祝福して下さいます様に・・・

6月8日(月) 渋谷国際朝祷会、賛美と証し。
6月8日(月) 午後御茶ノ水午後の集会賛美とあかし。
6月9日(火) 10月コンサートのための伴奏合わせ 
6月10日(水)青山朝祷会、賛美と証し。

私が上京する間の奉仕です。
体調が守られすべてのプログラムを主が守って下さいます様に・・・


6月6日朝霞でのコンサート 

長年、お世話になった母教会でコンサートを開かせていただける事になりました。
感謝です!!6月6日(土)朝霞コンサート


CD『聖霊の風』!! 

新しいCDが出来ました!!!

鈴木竜美・ますみ 作曲・作詞 
オリジナル賛美作品集第1集「聖霊の風」
鈴木竜実 作曲
鈴木ますみ 作詞
原田恵 歌
さよ 歌
ピアノ・鈴木竜実・佐野みゆき
ご夫妻、が作られた曲に私も参加させていただきました!!
レコーディングは、1月末に行われました!!
素晴らしい曲です!!鈴木先生は、私と同じ音大の作曲科を出られて今、牧師先生です。
奥様のますみ先生のつづられる詩が、とても言葉が素直で意味が深く、ご夫妻の息もピッタリあって、素晴らしい作品になっています。
原田恵 さんは、藤原歌劇団のオペラ歌手として活躍されておられます。
全部で9曲、私と原田さんがそれぞれ、独唱で4曲ずつ8曲と最後の1曲は2人の2重唱です。
鈴木先生のご厚意でなるべく安く提供したいとのことで1枚、1500円で販売されることになりました!!
ドラゴン先生CD1
 神様の導きだったのか、この奏楽をされている佐野みゆきさん(作詞をされたますみさんのお姉さん)は、学生時代私と同じ学生寮で4年間共に過ごした人で同級生!!!お互いに昔は、面識がなくこのCDで友達になりました!\(^_^)/



引っ越しまで2週間を切りました!! 

本箱が、ネコマンションになりました~~以前の写真と比べると本がないのが解ります~(*^-^*)
ネコマンション
S-4
いよいよ・・・です!!関東に住んで早30年、九州より馴染みがあります!!
新たな出発も目前です~!


最後の奏楽奉仕 

昨日、私は母教会での最後の奏楽奉仕でした・・・・。
4月に引っ越しも決まり・・・これからは、引っ越しの準備等でどうなるかが解らないからです。
私は、あまり考えもしなかったのですが、前奏にアダムスの「聖なる神の都エルサレム」、後奏は、Lutkinの「アーメン七唱」Des dur にした。「聖なる~」は、独唱で歌っている曲でもあり途中のエルサレム~エルサレム~の所が、有名で自分のCD「歌をください」にも収録した。
後奏は、聖歌に簡単に書かれている曲だが、あえてオルガン用の♭5つ弾きにくい方で省略なしで弾いたから、後奏としては少し長めだった~~最後だから、我慢して聞いて貰った!!(笑)

・・・最後だと始めに言わなかったんだけど、司会者の方が気を利かせて下さって、礼拝終了後最後のお知らせで、私にマイクをまわして下さった・・・。
洗礼を受けて25年、教会に通い始めて28年・・・。いろんな事が思い出された。
感謝の拍手までいただいて・・・泣けてきた!!
終わった後も私が最後だと知っていた人たちは、何も言わなかったにもかかわらず私の奏楽をしっかり聞いて下さっていた・・・あまり練習も出来なかったのに~~1カ所間違えたのに・・
賛美指導奉仕も木曜日で最後になる・・・と思っていたら!4月5日にハレルヤコーラスをする事になりこれから、礼拝後残って練習になった~~!まだ、ハレルヤの歌指導と奏楽が残っている~(笑)


Concert 6.6 

4月に引っ越しした後、6月6日(土)に咲いたまでのコンサート、6月7日(日)茨城県の教会で礼拝コンサートを行います。
6月6日(土)朝霞コンサート


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。