目次 : ■ 雑記(さよ)


<< prev | | next >>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリジナル賛美コンサート 

オリジナル賛美コンサート
2015年10月3日(土)14:00開場 14:30開演
会場:東京プレヤーセンター
チケット代1500円(50席/完全予約制)
鈴木竜実作曲・鈴木ますみ作詞
第一集CD「聖霊の風」発売記念および第二集「主の哀れみの声」予告
オリジナル賛美コンサート
このコンサートは、第一集CD「聖霊の風」3月発売記念と、次回発売予定第二集CD「主の哀れみの声」より構成されています。
ドラゴン先生CD1



CDの販売 

CDをお買い求め安くなりました!!
熊本のクリスチャン書店に置いて下さることになったのです。
今、店内でかけていただいています!!
「歌をください」2200円+税
「聖霊の風」1500円+税

お問い合わせ ハレルヤ書店 096-372-3503 まで


第30回日本信徒前進大会in日光 

日本信徒前進宣教大会 2015年7月2~4日 日光オリーブの里
3日(金曜)午前中、賛美奉仕があります。
一度行った事のあるオリーブの里・・・以前もこころが落ち着いて素晴らしい大会でした。
 出かける前の30日には、両親を迎えに行って伯父の四十九日法要に出席します。ドタバタして練習がなかなか進みませんがこんな機会を与えて下さって感謝しています!!
Sサイズ7月2日



無事にコンサート終わりました! 

6月6日に歌った「よかった」と言う歌。
https://plus.google.com/113453822165998304862/posts/UWPJAJ4psDC


コンサート・他 

6月6日(土)朝霞聖書教会にて
  Chihokoコストナー&成宮雄三&藤平久代
  CONCERT "Healing for You"

6月7日(日)茨城「藤代聖書教会」にて
私の歌8曲ほどと、証しを入れた礼拝コンサートです!
何だか、引っ越しでドタバタしていたので~~こころの準備が~!!でも、主を覚えて主の為に歌えます様に・・・
この教会を祝福して下さいます様に・・・

6月8日(月) 渋谷国際朝祷会、賛美と証し。
6月8日(月) 午後御茶ノ水午後の集会賛美とあかし。
6月9日(火) 10月コンサートのための伴奏合わせ 
6月10日(水)青山朝祷会、賛美と証し。

私が上京する間の奉仕です。
体調が守られすべてのプログラムを主が守って下さいます様に・・・


6月6日朝霞でのコンサート 

長年、お世話になった母教会でコンサートを開かせていただける事になりました。
感謝です!!6月6日(土)朝霞コンサート


CD『聖霊の風』!! 

新しいCDが出来ました!!!

鈴木竜美・ますみ 作曲・作詞 
オリジナル賛美作品集第1集「聖霊の風」
鈴木竜実 作曲
鈴木ますみ 作詞
原田恵 歌
さよ 歌
ピアノ・鈴木竜実・佐野みゆき
ご夫妻、が作られた曲に私も参加させていただきました!!
レコーディングは、1月末に行われました!!
素晴らしい曲です!!鈴木先生は、私と同じ音大の作曲科を出られて今、牧師先生です。
奥様のますみ先生のつづられる詩が、とても言葉が素直で意味が深く、ご夫妻の息もピッタリあって、素晴らしい作品になっています。
原田恵 さんは、藤原歌劇団のオペラ歌手として活躍されておられます。
全部で9曲、私と原田さんがそれぞれ、独唱で4曲ずつ8曲と最後の1曲は2人の2重唱です。
鈴木先生のご厚意でなるべく安く提供したいとのことで1枚、1500円で販売されることになりました!!
ドラゴン先生CD1
 神様の導きだったのか、この奏楽をされている佐野みゆきさん(作詞をされたますみさんのお姉さん)は、学生時代私と同じ学生寮で4年間共に過ごした人で同級生!!!お互いに昔は、面識がなくこのCDで友達になりました!\(^_^)/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。